ラジオでは、それは良性の問題のように見えました。 小林カムイ et son ingénieur ont relevé un souci sur la トヨタ n°7 peu après la mi-course de récupération d’énergie. La conversation calme ne présageait rien de grave. Erreur. Quelques minutes plus tard, la voiture japonaise rentrait dans son box pour un long séjour. Dépité, la tête basse, Kobayashi sortait de l’auto.
最初はターボの問題が原因で、長い間動けなくなった。その間、姉妹車、そしてレベリオンが通り過ぎていった。出発の時が来たとき、トヨタは1周遅れのLMPXNUMX最下位のXNUMX位に位置していた。
小林、ホセ・マリア・ロペス、そしてこのクルーにとっては悪夢だ。 マイク・コンウェイ 勝ったことがない人 ルマン。 2019年に彼らが最後のXNUMX時間で約束された勝利を放ったことを私たちは覚えています。
ナカジマ、ハートレー、No.8 トヨタ ブエミ 現在はXNUMXつの反乱軍を率いている。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)