富士ではNo.8トヨタがEL1をリード

サクセスハンディキャップにもかかわらず、トヨタは富士6時間レースの最初のフリー走行セッションで競争を圧倒した。

公開 04/10/2019 à 05:59

ヴィルマン

0 コメントを見る)

富士ではNo.8トヨタがEL1をリード

静岡県を一晩中ずぶ濡れに降った雨は、明るくなるとともに止んだ。 第6戦富士XNUMX時間レースのフリー走行XNUMX回目は、 WEC 2019-2020年はドライトラックで開催されました。

La principale question du week-end est de savoir si la Rebellion R13 n°1 et les deux Ginetta G60 LT P1-AER vont réussir à profiter du Success Handicap pour se rapprocher des トヨタ. Pour rappel, les TS050 Hybrid n°7 et n°8 sont censées perdre respectivement 1 »4 et 1 »0 sur leur chrono théorique après le doublé signé par la firme japonaise à Silverstone début septembre.

最初のフリー走行セッションでは、8 台のうちペナルティが軽い方の XNUMX 号車が優勢だったという事実は変わりません。 トリオ ブエミ-ハートレー・ナカジマは1分27秒373のラップを記録し、ナトー・メネゼス・セナの#0レベリオンR2を13秒1差で破り、#0トヨタを破ることができた。 コンウェイ-小林-ロペス。 2台のジネッタ G60 LT P1 が基準マークから 1'0 と 1"3 の位置で後方に浮上します。

LM P2では、ハイクラスレーシングと日本人ドライバーの山下健太選手が講演を行いました。 1'29"624のタイムでカテゴリー33位となった07号車オレカは、レーシング・チーム・ネダーランドとクール・レーシングのXNUMX号車を上回り、シグナッチは Alpine そしてイオタ・スポーツがトップXNUMXに入った。

ポルシェ s’est adjugé les deux meilleurs temps du GTE Pro, la n°91 de Bruni-Lietz, en 1’38 »315, précédant la n°92 de Christensen-Estre. Suivent la フェラーリ 488 GTE n°71、アストンマーチン ヴァンテージ AMR 番号 95 とフェラーリ 番号 51。 良いニュースは、これら XNUMX 台の車がちょうど XNUMX 分の XNUMX にグループ化されていることです。

クラス最下位の97号車アストンマーティンは、最速の70台のGTE Am、すなわちTFスポーツがアダム・ヨルク・イーストウッドを擁するヴァンテージAMRとMRレーシングのXNUMX号車フェラーリを上回っている。

富士6時間レースの8回目のフリー走行セッションはフランス時間の午前30時XNUMX分に予定されている。

EL1ランキング:

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く