勝者のワルツはLM P2でも続く

モンツァでの WRT による Realteam の成功により、シーズン開始以来、LM P4 カテゴリーで多くのレースで勝利を収めた 2 番目の異なるクルーとなりました。

公開 13/07/2022 à 17:30

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

勝者のワルツはLM P2でも続く

ルイ・アンドラーデ、フェルディナンド・ハプスブルク、ノーマン・ナトーがリアルチームに報酬を与える by WRTen LM P2 © Florent Gooden / DPPI

セブリングではユナイテッド・オートスポーツの23号車(ジョシュ・ピアソン、オリバー・ジャービス、ポール・ディ・レスタ)、スパではWRTの31号車(ショーン・ゲラエル、レネ・ラスト、ロビン・フラインス)、そしてジョタの38号車(アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ、ロベルト・ゴンザレス、ウィル・スティーブンス)ル・マンでは、ルイ・アンドラーデ、フェルディナンド・ハプスブルク、ノーマン・ナトーのWRTによるNo.41リアルチームが、LM P2クラスの極めて厳しいレベルを確認した。

Ce dimanche à Monza, les galères furent nombreuses dans le peloton du deuxième niveau de prototype du championnat du monde. Les écuries phares comme United Autosports, WRT ou Prema n’y ont pas échappé. Partie en dernière position sur la grille après une pénalité reçue en qualifications (temps annulé pour dangereuse sortie des stands), la Jota victorieuse de la classique mancelle a réussi à se frayer un chemin vers la prem

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024