最初の XNUMX つの版の間、 WEC 2012年と2013年のシルバーストーンのイギリスラウンドではアウディR18が微笑み、フェスラートリオはXNUMX回の成功を収めた? トレルイエ? ロッテラーの次にマクニッシュ? デュバル ? クリステンセン。 昨年、ドイツのLM P1プロトタイプは被害を受けました la loi des トヨタ TS040ハイブリッド、シーズンの終わりに世界タイトルへの道を開くダブルを達成しました。
「アウディは2015年シーズンに向けて準備ができています。今年はこれまで以上に困難になるでしょう。 アウディモータースポーツ責任者のウルリッヒ博士はこう説明する。 カステレット(ヴァール)でのプロローグで、2015年シーズンで初めて対戦相手と対戦しましたが、誰もすべてのカードを出し切っていないにもかかわらず、全員が十分な準備をしていることがわかりました。 私たちの目標はシルバーストーンで再び勝つことです2012 年と 2013 年に行ったように。」
この目標を達成するために、アウディは冬の間に R18 を進化させました。 特定の ERS クラスの変更 (2~4MJ). Le nouveau package aérodynamique a également donné entière satisfaction lors du Prologue. Dans le match à trois avec ポルシェ et Toyota, il ne faudra surtout pas négliger Audi ce week-end au royaume de sa Majesté.
2015 年シーズンの完全なプレゼンテーションは、WEC ガイドでご覧いただけます。デジタル版はすでに入手可能で、明日のニューススタンドでも入手可能です。
0 コメントを見る)