L’une des grandes nouvelles de l’intersaison a été votre retour, Nicolas, chez トヨタ, dont vous avez été évincé courant 2014. Comment avez-vous vécu cela ?
ステファンサラザン : 07 月に、セブリング (フロリダ州。編集者注) でオレカ XNUMX のテスト セッションを実施しました。 私たちは笑いながら、確信が持てないまま、彼がチームに戻る可能性について言及した。 アウディのドライバーたちと事前の話し合いが行われていることは承知していましたが、現場が片付くとすぐに、私たちは彼の復帰を求める運動を行いました。
ニコラス・ラピエール : 私はいつもステファンとセブとよく話します (ブエミ。 編集者注)、戻ってきてほしいと言われました。 ル・マンにエントリーしたマシンが1台だけである限り、複雑に思えました。 その後、チャンスが訪れました。 LM PXNUMX への復帰を私は信じていました。だからこそ、Signatech との契約に条項を入れておきました。 Alpine (との契約に基づいて、 Alpine en WEC, ニコラスは機会があれば自由にLM P1に行くことができた。 編集者注)。 私の目標は常にトヨタに戻ることでした…
このレースでリベンジしたい気持ちはありますか?
ニコラス・ラピエール :私が知っているのは、我々は素晴らしいポテンシャルを持ったクルーであり、マシンは非常にうまく機能し、信頼できるという印象を与えてくれるということです。 いくつかの耐久シミュレーションを行いましたが、問題はありませんでした。 私が辞めた時よりもチームが穏やかになったと感じています。
ステファンサラザン : たとえ最後のシミュレーションができたとしても、自信を持ちすぎてはいけません。耐久性 que nous avons bouclée s’est excellemment bien passée. Et tout dépendra du niveau de performance de ポルシェ. Nous savons ce dont ils sont capables. Et puis, il y a trois voitures chez Toyota, toutes en mesure de s’imposer. Il ne faudra donc pas faire d’erreurs…
Guide des でニコラ・ラピエールとステファン・サラザンのインタビュー全文をご覧ください。 24時間のルマン、まだ利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
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