将来のLMP1レギュレーションでは、その施行が2020シーズン延期される可能性がある。 当初は2021年からXNUMX年に計画されていたが、ACOとFIAは検討にもっと時間を与えるため、これらの修正を延期したいと考えている。
この決定は、 WEC qui devrait patienter avec, au mieux un seul constructeur (トヨタ), ces trois prochaines années.
最終的な目標は、WECとWECの間で共通のプレミアカテゴリーを獲得することだろう。IMSA。 現在、チャンピオンシップは、耐久性 American は LMP2 と DPi の組み合わせで大きな成功を収めています。メーカーは、視覚的なアイデンティティを付加するシャーシから始めて、妥当な予算をつぎ込んで投資できます。
当社の特派員が作成したデイトナ 24 時間レースのレポートと、AUTO 誌 2150 号のエンデュランスに特化した最新ニュースをご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)