昨日の午後16時、フリープラクティスの開始時に、アンソニー・デビッドソンは良いペースでスタートし、わずか3周でコース脇に停止した。この英国人選手は、セッション中30番手タイム(162'030"8)を記録することができたが、その後#XNUMX TSXNUMXの後部に煙が発生し、エンジン交換が必要となり、チームは残りのセッションを忙しく過ごすことになった。この検査の欠如がデビッドソンの乗組員に不利益をもたらすとしたら、ブエミ-Sarrazin, la トヨタ n’ayant couvert au total que 31 tours hier contre 78 pour la voiture sœur n°7 de Wurz-ラピエール元パイロットの中島さん プジョー 彼は日本車のポテンシャルに今も自信を持っており、もしクリアラップの恩恵を受けることができていれば、間違いなく順位でより良いパフォーマンスを発揮できたはずだ。
夕方少し遅くなって、最初の予選セッションでアンソニー・デビッドソンがポールポジションからほぼ3秒のところで6タイム(3分28秒295)を記録した。それにもかかわらず、後者は日本のLM P3のパフォーマンスの進化が急速に進歩しており、No.28がそのタイムを落とす能力を持っていることを保証します。 「交通量が多いので (昨夜。編集者注)。予選セッション後にドライバーがよくこんなことを言うのは知っていますが、これが私のベストラップに大きく影響しました。セッションはうまくいき、ポジティブな気持ちで帰ってきました。テストデー以来、我々はクルマを改良してきた。安定性とグリップ力の向上の恩恵を受けており、これは良い点だ。まだいくつかの領域を改善する必要がありますが、状況はどんどん良くなってきています。 ルマン 夜はいつもとてもエキサイティングなので、最終予選セッションが楽しみです。タイムを改善できると確信しています。 »
現在ニューススタンドに置かれている、または入手可能な AUTOhebdo 雑誌で見つけてください ここで デジタル版では、030号車トヨタTS7ハイブリッドのドライバー、アレクサンダー・ブルツ氏のインタビューを掲載。ル・マン24時間レースの公式プログラムも配信中 ここで デジタル版または印刷版で。
0 コメントを見る)