今朝はコース上に数滴の雨が降ったものの、天候は概ね乾いた状態が続き、コースが油っぽい状態でもチームは自由に走行することができた。 ロイック・デュバル 午前最後の時間を利用して、No.3 Audi R27 Ultraが暫定ベストタイム(732分18秒3)を記録しました。 トム・クリステンセンは#18 R2 e-tronでセッション開始時に電気的トラブルに見舞われ、コンマXNUMX秒差で負けるしかなかった。 セバスチャンブエミ prouve que la トヨタ TS030 est dans le rythme puisque le Suisse termine à cinq dixièmes du leader avec la n°8. La seconde R18 e-tron, la TS030 n°7 et la R18 ultra n°4 viennent compléter le top six avec une seconde de retard pour les deux dernières.
ストラッカ・レーシングのNo.03 HPD ARX-21aは、1秒以上遅れながらも初のプライベートLMP12となった。 Rebellion Racingの#60 Lola B12/102.5-Toyotaが15秒遅れで続き、ペスカローロのドームSXNUMXのすぐ前で、荒聖治はセッションの最後にピットインする前に規定のXNUMX周を完了した。 コースアウトの被害者、オーク ペスカロロ No.XNUMX のドライバー、ギョーム モローは検査のため病院に搬送されました。
#35 Oak Racing Morgan は、ドミニク・ハイネマイヤー-ハンソンが記録した非常に良いタイムで LMP2 クラス (3'41"615) をリードしています。 イオタの11号車ザイテックZ38SN日産は、レベル03モータースポーツの33号車HPD ARX-5bを30分の3リードしている。 ハイクロフト・レーシングのデルタウイングは47番手タイム(980分XNUMX秒XNUMX)で午前を終えた。
フェラーリ #458 Luxury Racing F59 が GTE Pro を圧倒し (3'58"869)、もう一方の #458 AF Corse F51 に XNUMX 秒の差をつけています。 L'アストンマーチン 8位にはヴァンテージ V97 8号車が続いた。 一方、99号車VXNUMXヴァンテージはGTE Amをリードしている。
試験日は午後 14 時に再開されます。
0 コメントを見る)