ル・マン – アウディ: テストデーは非常に集中的なものになるだろう

アウディはル・マン24時間レースのテストデーに参加する準備を進めている。ドイツのメーカーは、新しい規制により開発が複雑になっているため、利用できる時間を最大限に活用する準備をしています。

公開 27/05/2014 à 17:45

デュピュイ

0 コメントを見る)

ル・マン – アウディ: テストデーは非常に集中的なものになるだろう

試験日 24時間のルマン promet d’être studieuse pour les constructeurs en lutte pour la victoire au général. Si ポルシェ aura tout à redécouvrir sur le circuit sarthois, Audi et トヨタ devront également prendre leurs repères au nouveau règlement qui limite la consommation d’essence par tour. Inscrit dans la classe d’ERS la moins élevée avec moins de 2MJ par tour, les R18 e-tron quattro pourraient ne pas être les plus avantagées. Le constructeur aux Anneaux aux 12 victoires aura de nombreuses questions à résoudre en arrivant au Mans.

「可能な限り準備を最適化するために、利用可能な時間を有効に活用することが非常に重要になります。」とアウディモータースポーツディレクターのヴォルフガング・ウルリッヒ博士はコメント。 「1月XNUMX日には非常に集中的なプログラムのためXNUMX時間のテストが行​​われる予定だ。新しい規制では、これまでよりもさらに多くの要素に注意する必要があります。設定に関する通常の作業に加えて、この回路で設定された消費目標を初めて達成するためにテストが行​​われます。 »

アウディは、ル・マン3,95時間サーキットの13,629kmを走行するために、ディーゼルの搭載量を24リットルに制限する。それでもドイツのブランドは、スパ・フランコルシャン18時間レースにすでに登録しているクルーが出場する6台のRXNUMX e-tron クワトロで今週末に完了する周回で急速に進歩することを望んでいる。 「テストセッション中と最初の2ラウンドの終了時、 WEC シルバーストーンとスパでは、新しい規制が多くの学習プロセスに関連していることに気づきました。」とアウディスポーツのLMPプログラムディレクター、クリス・ラインケ氏は付け加えた。 「私たちは今、これらの新しいルールの導入や、ル・マンの24時間レース用に設定された新しいマシン(スパ18時間レースではNo.3 R6)に慣れてきました。 »

現在、デジタル版がすべてのプラットフォームおよびニューススタンドで入手できるル・マン 24 時間ガイドをご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く