ル・マン – H10: アストンマーティン、GTE Am で羽を失う

LM P1では、ル・マン24時間レースの2時間が経過しても順位が崩れることはなかった。 LM P98のランキングを揺るがすのは、TDSレーシングによるティリエットのペナルティと、GTE AmのXNUMX台の問題だ。

公開 15/06/2014 à 01:05

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ル・マン – H10: アストンマーティン、GTE Am で羽を失う

Les 1’40 » d’avance de Nakajima à l’entrée de la dixième heure se sont transformées en 2’15 » à la sortie. Les écarts évoluent assez faiblement en tête du classement général où Alexander Wurz, en piste dans la トヨタ n°7 domine toujours son sujet. Les Audi n°2 de André Lotterer et n°1 de Tom Kristensen restent bien en place sur les deux dernières marches du podium.

LM P2では、TDSレーシング・リジェの#46 ティリエットのピット内でのスピード違反に対するペナルティについて知りました。 35インチのストップ&ゴーを可能にしました。Alpine A450は、現在35号車のアレックス・ブランドルが率いるオーク・レーシングのGドライブの永続的なリーダーに次ぐXNUMX位を取り戻します。
GTE Proでは、ステファン・ミュッケがレースのコントロールを維持します。 アストンマーチン 前にあるNo.97 フェラーリ de Toni Vilander (AF Corse n°51) et la Corvette n°74 séparées de quelques longueurs seulement. On notera le très long arrêt de la ポルシェ n°91 qui s’était déjà immobilisée précédemment pour changer ses freins.

最後にGTE Amでは、トップを走っていた98号車アストンマーティンがエンジンルーム内で煙が確認され、ストップを余儀なくされた。イギリス人女性はまだ出発していません。このカテゴリーのトップに立ったのは姉妹車の 95 でした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く