ル・マン – H12: 20 号車ポルシェが表彰台に登る

サルトではすでに12時間が経過し、ステファン・サラザンがトヨタ7号車でレースをコントロールする。 しかしその背後には、アウディ 1 号車の問題が発生しており、ピットに戻ることを余儀なくされ、3 位はポルシェ 20 号車に残されました。

公開 15/06/2014 à 02:58

ピエールタッセル

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ル・マン – H12: 20 号車ポルシェが表彰台に登る

第 82 回目となるこの版の途中で、 24時間のルマントヨタ de Stéphane Sarrazin domine toujours l’épreuve et conserve une avance avoisinant au gré des tours les 2′. André Lotterer tente tout ce qu’il peut pour revenir sur la Japonaise, mais la TS040 n°7 semble maîtriser son sujet. Tom Kristensen était un solide 3e avant de rencontrer des soucis sur un injecteur sur sa R18 n°1, qui a été poussée dans son box. La ポルシェ n°2à de Timo Bernhard en a profité pour prendre la 3e place au général.

LM P2では、G-Drive by Oak Racingの#1 Ligier JS P30を2分35秒差で引き離しました。Alpine 遠くから見たA450。 ピット内でのスピード違反によるペナルティの後、TDSレーシングのリジェ・デュ・ティリエは後続から3インチ差の30位につけた。Alpine.

GTE Proでは、セナの間で戦いが続いています(アストンマーチン n°97)、フィジケラ (フェラーリ n°51)とウェストブルック(コルベットn°74)ですが、458イタリアとアメリカンの給油でギャップが拡大しました。 #95 アストンマーティンが堅実なリーダーである GTE Am に変更はありません。

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