サルトでは200時間が終了する直前に13周のマークに到達した。 ポルシェ demeure un leader incontesté de la 85e édition des 24時間のルマン。 午前3時20分少し前にニック・タンディから引き継いだアンドレ・ロッテラーは、No.919 1ハイブリッドの行進を続け、最も近い後続車よりXNUMX周先を走っている。
少し前までヴァイランテ・レベリオンがまだ暫定表彰台の最後の07ステップを独占していたとすれば、当時ニコラがドライブしていた31号車オレカXNUMXがボックス内に再入場することになる。 乾杯、疑問を投げかけたが、スイスの旗の下でエントリーされたプロトタイプはすぐに頭角を現し、カテゴリーのトップ3に留まり、現在は13位のデビッド・ハイネマイヤー・ハンソン(ヴァイランテ・レベリオン)、38位のジャッキー・チェンDCレーシングが独占している。ジャービス、ジュリアン運河の番号 31、Alpine ピエール・ラグジュのA470。
ポルシェと フェラーリ ~に直面しても緊張感を維持しようとする アストンマーチン
ピットストップに応じて、GTE Pro の階層は進化します。 アレッサンドロ・ピエル・グイディを先頭に#51 AF Corse FerrariがイタリアGTの13番目のピットレーン・リターンに向かいました。 95号車アストンマーティンがレース序盤のパンクで出遅れたニッキー・ティムが、ダレン・ターナーの姉妹車を抑えてGTEプロの首位を取り戻した。 フレデリック・マコヴィッキ (ポルシェ番号 91) が他の選手の中で最も優れており、27 インチで計測されています。 しかし、チームメイトのマイケル・クリステンセン(ポルシェ番号92)がチカエン・フォードでミスをし、黄旗が提示され、レース後にスローゾーンが発生した。 ゴーカートレース XNUMX時間目のシーソーで。
GTE Amでは、488周のマージンでJMWモータースポーツがバンスール選手、スミス選手、スティーブンス選手の84号車フェラーリXNUMXが確実なリードを保っています。
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