ル・マン – H19: G-ドライブとアストンマーティンがつまずく

#97 Vantage のメカニカルトラブルにより、GTE Pro の戦いはフェラーリが有利となった。 #35 G-Drive Racing LigierもLMP2をリードしながらボックスに戻った。

公開 15/06/2014 à 10:10

デュピュイ

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ル・マン – H19: G-ドライブとアストンマーティンがつまずく

先頭の戦い 24時間のルマン tourne toujours à l’avantage d’Audi avec la n°1 de Marc Gené qui dispose de près d’un tour d’avance sur la ポルシェ n°20 désormais pilotée par Timo Bernhard. André Lotterer pointe en troisième position sur la R18 n°2 qui devance toujours la トヨタ 番号 8 の セバスチャンブエミ そしてニック・ハイドフェルドによる『Rebellion No. 12』。

他のカテゴリーではレースはより波乱に富んだものとなる。ヤン・マーデンボローのNo.35 Gドライブ・レーシング・リジェは、数時間にわたってリードを保った後、ガレージに戻り、オーク・レーシングはリアブレーキキャリパーを交換した。マーク・シュルシツキーは英国人選手に代わって、ティリエットに次ぐXNUMX位からスタートしたTDSレーシング・リジェが、その名を冠したドライバーがハンドルを握ってXNUMX位に浮上した。後悔は苦いものである Alpine 左フロントハブキャリアの破損により03位に後退した。セバスチャンのオレカ XNUMXR を抑えてこのカテゴリーで暫定表彰台を獲得したのは、シモン・ドーラン率いるイオタ スポーツのザイテックです。 ローブ ルネ・ラストがドライブするレース。

GTE Proの一騎打ちでも優勝候補が誕生した。ジャンマリア・ブルーニが単独首位に立っていることに気づく フェラーリ #51 ヴァンテージのパワーステアリング故障によりブルーノ・セナがピットに戻った後の#97。 L'アストンマーチン リチャード・リーツの92号車ポルシェに次ぐ73位に後退したが、ジョーダン・テイラーの95号車コルベットが暫定表彰台を獲得した。一方、GTE Am側はデビッド・ハイネマイヤー・ハンソンのXNUMX号車ヴァンテージが首位を維持し、変化はない。

第 82 回ル・マン 24 時間レースの写真は、次のサイトでご覧いただけます。 このリンク.

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