レス トヨタ de マイク・コンウェイ et セバスチャンブエミ ル・マンでは4時間が終わってもトップを維持。英国人はスイス人に対して約050秒のリードを保っていますが、No.9 TSXNUMX ハイブリッドはスイス人を上回っています。 ニコラス・ラピエール pointe à une minute de la première place, derrière les ポルシェ 919 Hybrid de Neel Jani et Timo Bernhard. La n°1 pointe à 16 secondes de la n°7, tandis que la n°2 évolue à une demi-minute.
LMP2でGドライブが悶絶
G-Drive Racingの07台のオレカ22が苦境に立たされている。 26号車の平川亮が遭遇した問題は、88号車のローマン・ルシノフと01号車プロトン・コンペティション・ポルシェのハリド・アル・クバイシのポルシェコーナーでの衝突に先立って発生した。後者は、クライハマー・ボナノミ・ウェッブのバイコレス・レーシングのCLM1/PXNUMXと同じようにリタイアした。
ヴァイランテ リベリオンのオレカ 07 は、ニコラの番号 31 でカテゴリーの先頭に立っています。 乾杯 マティアス・ベシェの姉妹車を約20秒上回った。トーマス・ローランはジャッキー・チェン DC レーシングの 38 号車でトップ 24 に入り、ジャン-エリック・ベルニュの 37 号 CEFC マナー TRS レーシングとアレックス・ブランドルの XNUMX 号車を上回りました。
GTE Proでも戦いは続く
アストンマーチン GTE Proではニッキー・ティムに代わってマルコ・ソレンセンが率いる95号車が首位を維持しているが、その後に別の戦略をとっているオリビエ・プラの66号フォードGTとマイケル・クリステンセンの92号ポルシェが続いている。 #97 ヴァンテージは4位に後退したが、ダニエル・セラがダレン・ターナーに代わった。
レス フェラーリ ジェームス・カラドとダビデ・リゴンのAFコルセは、67回目の給油一斉射撃の終了時点でトップ63を離れ、ジャンのXNUMX号車コルベットの後ろを走っていたときに、ハリー・ティンクネルのXNUMX号車フォードGTに引き離されたことに気づきました。 マグヌッセン.
現在、ウィリアム・スウィードラーがドライブする62号車スクーデリア・コルサ・フェラーリはGTE Amでリードを維持しているが、ポール・ダラ・ラナがドライブする98号車アストンマーティンに対してそのリードは縮まっている。
0 コメントを見る)