ル・マン – H+2: トヨタ勢の戦い

マイク・コンウェイとセバスチャン・ブエミのトヨタ勢は、ル・マンのXNUMX時間が終了した時点でも依然としてレースの先頭を争っている。

公開 17/06/2017 à 17:07

書き込み

0 コメントを見る)

ル・マン – H+2: トヨタ勢の戦い

レス トヨタ de マイク・コンウェイ et セバスチャンブエミ ル・マンでは4時間が終わってもトップを維持。英国人はスイス人に対して約050秒のリードを保っていますが、No.9 TSXNUMX ハイブリッドはスイス人を上回っています。 ニコラス・ラピエール pointe à une minute de la première place, derrière les ポルシェ 919 Hybrid de Neel Jani et Timo Bernhard. La n°1 pointe à 16 secondes de la n°7, tandis que la n°2 évolue à une demi-minute.

LMP2でGドライブが悶絶

G-Drive Racingの07台のオレカ22が苦境に立たされている。 26号車の平川亮が遭遇した問題は、88号車のローマン・ルシノフと01号車プロトン・コンペティション・ポルシェのハリド・アル・クバイシのポルシェコーナーでの衝突に先立って発生した。後者は、クライハマー・ボナノミ・ウェッブのバイコレス・レーシングのCLM1/PXNUMXと同じようにリタイアした。

ヴァイランテ リベリオンのオレカ 07 は、ニコラの番号 31 でカテゴリーの先頭に立っています。 乾杯 マティアス・ベシェの姉妹車を約20秒上回った。トーマス・ローランはジャッキー・チェン DC レーシングの 38 号車でトップ 24 に入り、ジャン-エリック・ベルニュの 37 号 CEFC マナー TRS レーシングとアレックス・ブランドルの XNUMX 号車を上回りました。

GTE Proでも戦いは続く

アストンマーチン GTE Proではニッキー・ティムに代わってマルコ・ソレンセンが率いる95号車が首位を維持しているが、その後に別の戦略をとっているオリビエ・プラの66号フォードGTとマイケル・クリステンセンの92号ポルシェが続いている。 #97 ヴァンテージは4位に後退したが、ダニエル・セラがダレン・ターナーに代わった。

レス フェラーリ ジェームス・カラドとダビデ・リゴンのAFコルセは、67回目の給油一斉射撃の終了時点でトップ63を離れ、ジャンのXNUMX号車コルベットの後ろを走っていたときに、ハリー・ティンクネルのXNUMX号車フォードGTに引き離されたことに気づきました。 マグヌッセン.

現在、ウィリアム・スウィードラーがドライブする62号車スクーデリア・コルサ・フェラーリはGTE Amでリードを維持しているが、ポール・ダラ・ラナがドライブする98号車アストンマーティンに対してそのリードは縮まっている。

ル・マン24時間レースのライブテキスト

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く