小林カムイ から引き継いだ マイク・コンウェイ et a augmenté l’avance de la トヨタ n°7 dans la troisième heure de course au Mans. L’auteur de la pole dispose de près d’une demi-minute d’avance sur la TS050 Hybrid n°8 désormais emmenée par Anthony Davidson.
レス ポルシェ restent en retrait, mais la 919 Hybrid n°1 de Nick Tandy remonte sur la seconde Toyota en n’accusant plus que 7s de retard. La n°2 d’Earl Bamber suit à 22s par rapport à la première LMP1 allemande.
トーマス・ローランは間違いを犯す
LMP3でヴァイランテ・レベリオンに次ぐ2位を走行していたトーマス・ローランは、インディアナポリスでジャッキー・チェンDCレーシングの38号車がコースアウトし、タイヤウォールに衝突した。フランス人選手は左フロントにダメージを負いながらもピットに戻ることができた。アレックス・ブランドルの姉妹車37号車は、ジャン-エリック・ベルニュとサイモン・トラマー率いるCEFCマナーTRSレーシング・オレカ07をXNUMX分リードし、トップXNUMXに浮上するチャンスをつかんだ。
SMPレーシングはオレカ07を相手に健闘し、ヴィクター・シェイターに託されたダラーラがウィル・オーウェンのユナイテッド・オートスポーツ・リジェJS P217を抑えてトップXNUMXに進出した。
アストンマーチン GTE Pro でコントロールを取り戻す
アストンマーティンズがGTE Proのコントロールを取り戻した。マルコ・ソレンセンは95号車のリードを維持し、ダニエル・セラの姉妹車である8号車を97秒上回っています。 92台目のヴァンテージを、マイケル・クリステンセンのXNUMX号車ポルシェの前を走るオリヴィエ・プラとハリー・ティンクネルのフォードGTが追いかける。
ポール・ダラ・ラナが98号車ヴァンテージでGTE Amをリードし、フェラーリのドリス・ヴァンスール(JMW)とウィリアム・スウィードラー(スクーデリア コルサ)。
0 コメントを見る)