ル・マン – H3: ポルシェがトヨタに対して実力を発揮

たとえ戦略の違いによりティモ・ベルンハルトのポルシェ7号車が首位に立ったとしても、理論上はトヨタ24号車がル・マン20時間レースで首位を維持することになる。

公開 14/06/2014 à 18:09

デュピュイ

0 コメントを見る)

ル・マン – H3: ポルシェがトヨタに対して実力を発揮

Les positions n’ont pas beaucoup évolué puisque la voiture de sécurité est revenue en piste après qu’une nouvelle averse est survenue dans les Hunaudières. La ポルシェ n°20 de Timo Bernhard pointe provisoirement en tête en prolongeant son relais, mais la トヨタ n°7 reste théoriquement en tête de la course puisqu’elle a effectué un arrêt supplémentaire, Stéphane Sarrazin ayant pris la place d’Alex Wurz. L’Audi n°2 de Benoît Tréluyer (qui remplace André Lotterer) reste devant la n°1 de Tom Kristensen qui accuse deux minutes de retard sur la tête de la course.

LMP2カテゴリーでは、マーフィー・プロトタイプズの03号車オレカ48R(バーソン・ゴンザレス・チャンドホク)とグリーブス・モータースポーツの41号車ザイテック(ムネマン・ラティフ・ウィンスロー)の衝突が目立った。パフォーマンスレースのオレカ03Rではフランク・マイユーがXNUMX分以上の差を付けてリードを保っている。Alpine 現在はポール・ルー・シャティンとクリスチャン・クリエンのモランド・レーシング・モーガンが率いている。ポルシェはフロントローを狙うことでGTE Proの色を取り戻しつつあるが、それは フェラーリ トニ・ヴィランダーの51号車は、ステファン・ミュッケの97号ヴァンテージとアントニオ・ガルシアの73号コルベットをXNUMXストップ上回ってカテゴリーの最初の車です。 アストンマーチン GTE Amではペドロ・ラミーがトップに立ち、パトリック・ロングのデンプシー・レーシング・ポルシェ911 GT3 RSRを抑えた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く