ル・マン – H3: トヨタがトップ XNUMX に

トム・クリステンセン(アウディNo.2)はピットで数分をロスした。 ニコラ・ラピエール(トヨタ No.7)は 18 台の TS3 の間に R030 No.1 を配置して戦います。 No.XNUMX アウディは依然としてル・マン イベントを見事にリードしています。

公開 16/06/2012 à 18:04

デュピュイ

0 コメントを見る)

ル・マン – H3: トヨタがトップ XNUMX に

アウディはメカニカルトラブルのためオーダーとなっており、その影響でトム・クリステンセンの2号車がブノワ・トレルイエの18号車R1に次ぐ18位を占めた。 チームがリアサスペンションに詰まったゴム片を取り除くために、デンマーク人は数分間ピットに止まった。 030台目のR7ハイブリッドは現在XNUMX位につけており、トップ車両からほぼXNUMX周遅れとなっている。 TSXNUMX n°XNUMX の ニコラス・ラピエール 廃止後は現在XNUMX位を占めている ロイック・デュバル (Audi n°3) qui est remplacé par Romain Dumas. La seconde トヨタ pilotée à nouveau par Nicolas Lapierre suit la première R18 ultra à une dizaine de secondes. Pescarolo poursuit son chemin de croix en réparant désormais la direction de la Pesca 03-Judd n°16 de Hall-Collard.

12 台の Rebellion Racing Lola B60/4 は、マルコ・ボナノミの最新のアウディ n°12 に続きます。 ニック・ハイドフェルドに代わってニール・ジャニが13位を獲得したが、それでもジェロン・ブリーケモーレンの1位を上回った。 カルン・チャンドックは JRM HPD ARX-03a を操り、プライベート LMP24 チームのトップ 2 を獲得しました。 オリビエ・プラは依然としてLMP03ランキングトップの44号車オーク・レーシング・モーガン・ジャッドのステアリングを握っている。 ストップが XNUMX つ少なくなったことで、このフランス人選手は、バス ラインダースが運転するもう XNUMX 台のオーク レーシング モーガンよりも XNUMX 分以上リードしています。 ライアン・ダルジールはXNUMX号車スターワークス・モータースポーツHPD ARX-XNUMXbでクラストップXNUMXを締めくくった。

GTE Pro では次のような戦争が激化しています。 フェラーリ、シボレーと アストンマーチン dont le leader reste toujours indistinct après trois heures de course. Gianmaria Bruni est en tête sur la Ferrari 458 n°51 AF Corse mais l’Italien compte un arrêt de moins que la Corvette n°74 de Tom Milner et l’Aston Martin n°97 de Darren Turner. Patrick Pilet a été remplacé par Spencer Pumpelly sur la ポルシェ n°79 du Flying Lizard qui occupe toujours la tête du GTE Am. Raymond Narac est en deuxième position sur la 911 RSR d’IMSA マトムットのパフォーマンス。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く