ル・マン – H+4: ガレージにあるポルシェ No.2

ポルシェは、フロントアクスルのトランスミッションの問題によりガレージに戻された919ハイブリッドで勝利のチャンスを失った。

公開 17/06/2017 à 19:06

書き込み

0 コメントを見る)

ル・マン – H+4: ガレージにあるポルシェ No.2

85eエディションの 24時間のルマン a vécu son premier tournant avec le problème mécanique rencontré par la ポルシェ n°2 d’Earl Bamber. La 919 Hybrid a été rentrée au garage suite à la perte de la transmission avant et se retrouve hors-jeu pour la victoire.

La seconde Porsche emmenée par Nick Tandy s’est hissé au deuxième rang devant la トヨタ n°8 d’Anthony Davidson qui a perdu du temps en étant ralenti par le trafic et par une « slow zone ». La 919 Hybrid encore en piste a pris l’avantage à l’issue des derniers arrêts.

小林カムイ トヨタ7号車がレースのトップを維持しており、最も近いライバルにXNUMX分以上の差をつけている。

ヴァイランテ・リベリオンがLMP2を制覇

ヴァイランテ・リベリオンのオレカ 07 は引き続き LMP2 の先頭に立っています。デビッド・ハイネマイヤー・ハンソンが13号車でこのカテゴリーの指揮を執っており、ジュリアン・カナルの姉妹車である31号車より約38秒の差をつけている。トーマス・ローランは24号車ジャッキー・チェンDCレーシングをカテゴリーリーダーから37秒差のトップ2に戻すなど順調に回復した。ジョナサン・ハーシのNo.XNUMX CEFC Manor TRS Racingとデビッド・チェンのNo.XNUMX Jackie Chan DC RacingがLMPXNUMXのトップXNUMXに入った。

フランソワ・ペロードは、インディアナポリスでTDSレーシングカー28号車を操縦し、コースアウトした。彼の代わりにマシュー・ヴァキシヴィエールが就任し、現在このカテゴリーで15位に位置している。

フォードが再開 アストンマーチン GTEプロで

ビリー・ジョンソンが#66フォードGTを駆りGTEプロでリードを奪い、現在ジョナサン・アダムの#97アストンマーティンを上回り、ルイス・フェリペ・デラニの#67フォードがそれに続く。マルコ・ソレンセンの95号車ヴァンテージはミュルサンヌでパンクに見舞われ、カテゴリー最下位に転落した。現在、リッチー・スタナウェイがハンドルを握っています。

マイケル・クリステンセンは、マルセル・フェスラーの#92 コルベットと接触した後、#64 ポルシェでスピンしました。

GTE Amではドリス・ヴァンスールがステアリングを握りリードを奪った。 フェラーリ JMWモータースポーツの84号車だが、マティアス・ラウダの98号車アストンマーティンが僅差で続いている。

ル・マン24時間レースのライブテキスト

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く