Au terme de la 7e heure de course au Mans, トヨタ Gazoo Racing peut de nouveau compter deux TS050 Hybrid aux avant-postes. Au volant de la Toyota n°8, 中島和樹 a repris l’avantage sur la ポルシェ n°1 d’André Lotterer.
トヨタ15号車のステファン・サラザンと姉妹車7号車のリードは8秒しかないため、レース先頭では依然として僅差だ。 #1 ポルシェはトップからまだ 9 分未満の差があります。一方、国本雄資のXNUMX号車トヨタはドアのトラブルでペースを落とし、レーストップからXNUMX周以上離れている。
ヴァイランテの反乱は依然としてバブル状態にある
ブルーノ・セナの31号車オレカは依然首位を維持しているが、ネルソン・ピケJr13の姉妹車1号車は、オリバー・ジャービスが駆るジャッキー・チェンDCレーシングの38号車に順位を奪われた。
トー・グレイブスのNo.24 CEFC Manor TRS Racingは、Vitaly PetrovのNo.6 CEFC Manor TRS Racingに続き、カテゴリー25位に後退した。Alpine n°35 ネルソン・パンシアティシ作。
No.28 TDS Racing Orecaは、コース上でマチュー・ヴァキシヴィエールと接触したため7分間のペナルティを受けた。 フェラーリ 放棄したピエール・カッファーのリシ・コンペティツィオーネの。彼女はLMP14クラスで2位にいることに気づきました。
#97 Vantage は引き続き GTE Pro のリーダーです
GTE Proのトップで順位は変わらない。 L'アストンマーチン ダレン・ターナーの97号車は依然として首位を堅守し、アンディ・プリオールの20号フォードGTを約67秒上回っている。ステファン・ミュッケは66号車で依然としてこのカテゴリーのトップXNUMXを占めている。
オリバー・ギャビンは、リチャード・ウェストブルックの64号フォードGTと69台のAFコルセ・フェラーリを数秒上回ってXNUMX号車コルベットのポジションを獲得した。 GTE Pro のプロトンは、最初の XNUMX 台を除いて、数百メートルごとにグループ化されます。
ポール・ダララナの98号車アストンマーティンは依然としてGTE Amを圧倒しており、最も近い後続に対してほぼXNUMX周の差を付けています。
リーダーは午後7時以降。 #ルマン24
LMP1: @トヨタハイブリッド #7
LMP2: @RebellionRacing #31
GTE-プロ: @AMR_公式 #97
GTE-Am: @AMR_公式 #98 pic.twitter.com/w2erPHZOwR- 24時間のルマン (@ル・マン24時間レース) 17 2017 6月
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