ル・マン – H+7: 8 位トヨタが 1 位ポルシェを引き継ぐ

中嶋一貴はアンドレ・ロッテルのポルシェ1号車を追い抜き、トヨタ8号車は現在ル・マンでステファン・サラザンの2号車に次ぐ7位を占めている。

公開 17/06/2017 à 22:16

書き込み

0 コメントを見る)

ル・マン – H+7: 8 位トヨタが 1 位ポルシェを引き継ぐ

Au terme de la 7e heure de course au Mans, トヨタ Gazoo Racing peut de nouveau compter deux TS050 Hybrid aux avant-postes. Au volant de la Toyota n°8, 中島和樹 a repris l’avantage sur la ポルシェ n°1 d’André Lotterer.

トヨタ15号車のステファン・サラザンと姉妹車7号車のリードは8秒しかないため、レース先頭では依然として僅差だ。 #1 ポルシェはトップからまだ 9 分未満の差があります。一方、国本雄資のXNUMX号車トヨタはドアのトラブルでペースを落とし、レーストップからXNUMX周以上離れている。

ヴァイランテの反乱は依然としてバブル状態にある

ブルーノ・セナの31号車オレカは依然首位を維持しているが、ネルソン・ピケJr13の姉妹車1号車は、オリバー・ジャービスが駆るジャッキー・チェンDCレーシングの38号車に順位を奪われた。

トー・グレイブスのNo.24 CEFC Manor TRS Racingは、Vitaly PetrovのNo.6 CEFC Manor TRS Racingに続き、カテゴリー25位に後退した。Alpine n°35 ネルソン・パンシアティシ作。

No.28 TDS Racing Orecaは、コース上でマチュー・ヴァキシヴィエールと接触したため7分間のペナルティを受けた。 フェラーリ 放棄したピエール・カッファーのリシ・コンペティツィオーネの。彼女はLMP14クラスで2位にいることに気づきました。

#97 Vantage は引き続き GTE Pro のリーダーです

GTE Proのトップで順位は変わらない。 L'アストンマーチン ダレン・ターナーの97号車は依然として首位を堅守し、アンディ・プリオールの20号フォードGTを約67秒上回っている。ステファン・ミュッケは66号車で依然としてこのカテゴリーのトップXNUMXを占めている。

オリバー・ギャビンは、リチャード・ウェストブルックの64号フォードGTと69台のAFコルセ・フェラーリを数秒上回ってXNUMX号車コルベットのポジションを獲得した。 GTE Pro のプロトンは、最初の XNUMX 台を除いて、数百メートルごとにグループ化されます。

ポール・ダララナの98号車アストンマーティンは依然としてGTE Amを圧倒しており、最も近い後続に対してほぼXNUMX周の差を付けています。

ル・マン24時間レースのライブテキスト

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く