ル・マン – H+8: ガレージにある No.8 トヨタ

ル・マン24時間レースでは、ニール・ジャニのポルシェ8号車に対するアドバンテージを取り戻したばかりのセバスチャン・ブエミのトヨタ1号車にブレーキの問題が発生し、もう一つのターニングポイントとなった。

公開 17/06/2017 à 23:11

デュピュイ

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ル・マン – H+8: ガレージにある No.8 トヨタ

Alors que la huitième heure de course était presque terminée au Mans, la トヨタ 番号 8 の セバスチャンブエミ a été rentrée au garage suite à un départ d’incendie au niveau des freins avant. La TS050 Hybrid avait repris la deuxième place à la ポルシェ n°1 désormais pilotée par Neel Jani. La 919 Hybrid pointe à 43s de la tête de la course. L’équipe japonaise a indiqué qu’il s’agissait en réalité d’un problème au niveau du système hybride.

 

トヨタNo.9 ニコラス・ラピエール 代わって国本雄資が3番手に浮上するも、依然としてトップとはXNUMX周遅れとなっている。

LMP2では差が縮まる

ヴァイランテ・レベリオンのオレカ07がLMP2トップに留まるとすれば、ブルーノ・セナの13号車が「スローゾーン」での追い越しでドライブスルーを受けた後、ネルソン・ピケ・ジュニアの31号車が首位に立つことになる。 ”。

オリバー・ジャービス率いるジャッキー・チェン DC レーシングの 38 号車は 3 位に落ちたが、ストップ数が 40 つ少ないジェームス・アレンのグラフ・レーシングの 25 号車と、サイモン・トラマーが託した CEFC マナー TRS レーシングの XNUMX 号車より数分先を行っている。 。

困難に直面する No.64 コルベット

64号車コルベットのトミー・ミルナーはデュポン・カーブの出口でスピンした。 C7R は、以前にタイヤの壁に接触したためと思われるパンク後にグラベルトラップにはまり、クレーンで救出されました。

 

ダヴィデ・リゴンはコース制限を超えたとしてドライブスルーを受けた。 フェラーリ n°71 AF Corse は GTE Pro で 8 位を占めています。

L 'アストンマーチン ダニエル・セラの97号車は依然としてカテゴリーの主導権を握っていますが、ハリー・ティンクネルのフォードの67号車との差はわずか92秒程度です。 マイケル・クリステンセンの3号車ポルシェは、オリビエ・プラの66号車フォードとマルコ・ソレンセンに託されたXNUMX台目のヴァンテージを抑えて、GTEプロでXNUMX位に浮上した。

ウィリアム・スティーブンスが運転するJMWモータースポーツ・フェラーリは、ペドロ・ラミーの98号車ヴァンテージの右フロントタイヤがバーストし、カテゴリー内で最後からXNUMX番目に後退した後、GTE Amレースで首位に立った。

ル・マン24時間レースのライブテキスト

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