ル・マン – H9: GTE プロがレースを盛り上げる

ル・マンではレース先頭で順位が安定しているが、GTE ProではXNUMXメーカーが先頭に立ってバトルが続いている。

公開 15/06/2014 à 00:16

デュピュイ

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ル・マン – H9: GTE プロがレースを盛り上げる

アレックス・ブルツが引き継いだ 中島和樹 運転 トヨタ n°7 qui occupe toujours la tête des 24時間のルマン avec 1’40 d’avance sur l’Audi n°2 de Marcel Fässler. La seconde R18 encore en course complète toujours le podium provisoire devant les ポルシェ de Mark Webber et Neel Jani. La Rebellion n°12 de Nick Heidfeld a rétrogradé en sixième position après avoir perdu une roue en ressortant des stands. La Toyota n°8 de ニコラス・ラピエール まだXNUMXターンを指しています。

#35 G-ドライブ レーシング リジェは依然として LMP2 のコントロールを維持しており、ヤン マーデンボローが依然として前方でステアリングを握っています。Alpine ネルソン・パンチアティシは03ストップ少ない34分でプレーしています。 No.XNUMX Race Performance オレカ XNUMXR はフランク・マイユーが XNUMX 位でレースに残り、ルドヴィク・バデイが駆る TDS レーシング・リジェを抑えています。

GTE Proに関しては、最初のXNUMX台がXNUMX分以内にグループ化されており、戦いはまだ激化しています。 アストンマーチン ステファン・ミュッケがドライブする #97 Vantage が依然として先頭を走り、後続を数十秒リードしています。 フェラーリ n°51 ジャンマリア・ブルーニ作。 トミー・ミルナーの74号車コルベットは、フレデリック・マコヴィッキの92号車ポルシェの前で98位に後退した。 パトリック・ピレの姉妹車はブレーキを交換するためにガレージに持ち込まれた。 アストンマーティンは、ペドロ・ラミーの95号車がニッキー・ティムのXNUMX号車を上回っており、依然としてGTE Amの課題を克服している。

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