La ポルシェ n°18 est en haut de la feuille des chronos à la mi-journée de 試験日 24時間のルマン ニール・ジャニが3'21"945というタイムを達成し、昨年のテストで確立された基準をXNUMX秒上回りました。 アウディがトップXNUMXを独占、アルバカーキ - ラスト - ボナノミの18号車 R9 e-tron クワトロがコンマ3秒差で最も接近し、トレルイエ - フェスラー - ロッテラーの7号車が先行した。
レス トヨタ sont en retrait TS040ハイブリッドは6位を超えているので。 中島和樹 すぐさま1号車のハンドルを握った。日本車は最初のレベリオンであるNo.12 R-Oneを上回っています。 乾杯-ベストタイムから8”5遅れているベッシュ-ハイドフェルド。
日産はまだその可能性を明らかにしていない 初代GT-R LMニスモ、マーデンボロー・プラ・チルトン出身の23号車はベンチマークから16秒遅れの21位にとどまった。この LMP1 とクルム・バンコム・ティクネルの姉妹車 22 号車は、電気的な問題に遭遇しました。
カミング・ヴァンスールが駆る2号車オーク・レーシング・リジェJS P34は、2分3秒41でLMP919をリードし、コンマ数秒の差をつけている。Alpine Capillaire-Panciatici-Chatin からの A40b。しかし、ジャック・ニコレットのチームはエンジンを変更する必要がある。
オリバー・ギャビンがGTE Proで暫定基準タイムを記録 No. 3 コルベットのラップは 58'162"64 で完了し、これよりも XNUMX 秒近く進んでいます。 フェラーリ ヴィランダー・ブルーニ・フィジケラのAF Corseのn°51。フェラーリは、マン-ジャンマリア-クレッソーニの#61 AF Corseが率いるカルテットでGTE Am討論会を独占しています。
わずか14時間のテスト後に降った雨によってテストが中断されたため、タイムはまだ変わる可能性がある。車両は午後XNUMX時からコースに戻ることができる。
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