ル・マン – ラルブルがジャン・フィリップ・ベロックを選択

パオロ・ルベルティの欠場を補うために、ジャック・ルコントのチームはル・マン24時間レースにフランス人選手のジャン・フィリップ・ベロックを託すことを決定した。

公開 09/06/2016 à 16:18

書き込み

0 コメントを見る)

ル・マン – ラルブルがジャン・フィリップ・ベロックを選択

発表以来 パオロ・ルベルティのパッケージのホッケンハイムでの事故で負傷したラルブル・コンペティションは、ホッケンハイムでの大きな大会に向けてイタリア人ドライバーの代役の名前を探していた。 24時間のルマン 来週はサルトです。

先週の日曜日に行われたテストデーの機会に、ジャック・ルコントのチームはテストを行った オランダ人のニック・キャッツバーグとフランス人のジャン・フィリップ・ベロック。 ヴァル・ド・ヴィエンヌを本拠地とするチームのコルベットC7.Rが並ぶGTE Amカテゴリーで最初の都市がベストタイムをマークした場合、最終的にピエール・ラグスと山岸豊に加わるのはベロックとなる。

南部出身の彼は、特に2001年、2011年、2012年のル・マンのダブルクロックツアーなど、過去に頻繁に訪れたチームに復帰することになり、2011年にはGTE Amカテゴリーで表彰台を獲得した(他のコルベットに次ぐ2位)。木)。

「ラルブル・コンペティションの最大のレースで再びラルブル・コンペティションのカラーを守ることができたことは、私にとって大きな自信の証であり、大きな光栄です」耐久性 世界中、 2001 年の元 FIA GT チャンピオン (同じくラルブル選手) はこう説明します。 今シーズンのLMGTE Amカテゴリーは非常に厳しいですが、私たちは非常に堅実なパッケージを持っていると思います。コルベットC7.Rはその価値を証明しており、チームは良い結果を目指すためのすべての資質を備えています。 »

ニッキー・キャッツバーグがジャック・ルコンテ監督に選ばれなかった場合、監督はすでにWTCCのラーダドライバーが近い将来の選択肢になる可能性があることを明らかにしている。 「ル・マン公式テストデーでの素晴らしい仕事と助けてくれたニッキーに感謝したいと思います。 パオロの不在期間の長さを考えると、FIA世界耐久選手権シーズンの残りの間、我々は明らかに彼に注目している。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く