テスト日の最初の 1 時間の先頭に 3 台の車両を配置することで、アウディはまず最初に、自社の車両が濡れた路面で非常に快適であることを実証しました。
現時点では、ロッテラー-トレルイエ-ファスラー組の1位アウディが、ディ・グラッシ-ジャービス-ジーンの3位とクリステンセン-マクニッシュ-の2位を上回っている。デュバル。 ザ· トヨタ de Sarrazin-Davidson-ブエミ et ラピエール-ウルツ-ナカジマはベストタイムからほぼ3秒と5秒遅れで続きます。しかし、日本車にとって心配することは何もありません。我々は一方ではセッションの始まりに過ぎず、もう一方では明らかに攻撃に適した状況ではありません。
LM P2 では、?Alpine ラグス-パンチアティシ-ゴメンディのチームは、トゥルヴェイ-ドラン-ルールのザイテック・イオタ・スポーツと、トゥン-インペラトリ・ハウソンが駆る中国チームKCMGのモーガンの前にたちまち位置を決めた。
GTE-Proでは、 ポルシェ est à la fête, puisque les deux voitures officielles trustent le haut de la feuille des temps depuis le début de la séance, Dumas-Lietz-Lieb devançant Pilet-Bergmeister-Bernhard et l?アストンマーチン ベル・マコヴィッキ・セナ著。 GTE-Amでは依然としてポルシェのアドバンテージがあり、デンプシー・フォスター・ロングがドライブするデンプシー・デル・ピエロ・チームの911が先行している。 フェラーリ ブライト・ポトリキオ・アグアス (8 スター・レーシング) とガーバー・チョーチ・グリフィン (AF コルセ) の。
0 コメントを見る)