リナルド・カペッロとトム・クリステンセンとともにドライブするNo. 18 Audi R2 e-tron quattroでテストデーのベストタイムを記録したアラン・マクニッシュは、日本メーカーのLM P1を懸念している。同氏によると、TS030はテストデーの最終ランキングが示唆するよりも速いが、この新しいプロトタイプの信頼性についてはまだ疑問があるという。
La トヨタ a roulé pour la première fois aux côtés de ses adversaires lors de la Journée Test organisée sur le circuit du Mans il y a dix jours en terminant à moins d’une seconde et demie des Audi R18.
« 私が考慮しているのは、彼らが常に速かったことと、トップスピードが非常に優れていたということです。» マクニッシュ氏はこう説明する。 「 最高速度に関しては、彼らは私たちより 8 ~ 10 km/h のアドバンテージを持っていました。一日の終わりに赤旗が出たとき、ブルツは中間セクターでパープルの服を着ていた。彼の最終ラップのベストスプリットタイムを単純に平均した場合、彼はおそらく全体でXNUMX位かXNUMX位だったでしょう。»
« 彼らは最高のトップスピードを持ち、15 リットル多くのタンクを収容できるため、より広い戦略ウィンドウを持っているため、ボールは彼らのコートにあると言えます。この8時間のテスト中に見たところ、彼らの車は信頼できるようです。彼らはただ楽しむためだけにそこにいるわけではありません。 »
今日のフリー走行セッションは午後 16 時から午後 20 時まで行われ、予選セッションは午後 22 時から深夜まで行われ、AUTOhebdo.fr でライブで見ることができますが、最初の要素が提供されます。トヨタTS030のル・マンでのパフォーマンスについての回答です。
0 コメントを見る)