ミシュランは、LMP1 用の「ハイブリッド」製品、つまり「インターミディエイト スリック」を発表することで、従来の「スカルプト インターミディエイト」を置き換え、湿った路面を含むドライになりがちなトラックでの走行を可能にすることで、タイヤの歴史にその足跡を残しました。地域。
この作品は、フランスのエンジニアがタイヤの使用範囲、つまり温度範囲とトラックの状態に基づいて実施した開発作業の結果です。 新しい素材と新しい構造の使用により、各タイプのタイヤの汎用性が年々向上しています。 この取り組みの成果がミシュランのラインナップです 耐久性 2012年には、「ソフト」、「ミディアム」、「ハード」タイヤという古典的な概念を超えて、「温度範囲別」の装備が導入されました。
2012年はミシュランの新製品が目白押しだ。このフランスのメーカーは、従来の寸法のタイヤをうらやむようなものは何もなく、グリップと耐久性を保証する非常に幅の狭いタイヤを開発することで、日産デルタウィングプログラムにも深く関わっている。
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