ル・マン – アラゴンでポルシェが数キロメートルを走る

ポルシェは今週、モーターランド・アラゴンで919ハイブリッドの最終テストセッションを実施した。 ル・マンが近づいてきました…

公開 15/05/2014 à 22:19

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ル・マン – アラゴンでポルシェが数キロメートルを走る

C’est l’Espagne, et le circuit de Motorland-Aragon, que ポルシェ avait choisi cette semaine pour effectuer sa dernière séance d’essais avant les 24時間のルマン (14月15日~XNUMX日)。 「ですから、最初の24時間レースの直前に、もちろん、私たちはクルマの信頼性に焦点を当てていました。」 チーム代表のアンドレアス・ザイドル氏はこう説明する。 シルバーストーン、特にスパでは919ハイブリッドがレースの最初の47周をリードする前にポールポジションを獲得し、非常に速いことを示した場合、メカニックが行動を起こすことがありました。 英国でフィニッシュを見られなかったのが14番だったとしても、ベルギーでは20番が長い間ボックス内に留まった。

「前回のテストセッションと最初のXNUMXレースを経て、 WEC、私たちは賢明であることが判明した修正を加えました、 とドイツ人は続ける。 また、新たな弱点も発見しましたので、今後対処していきます。 今後1週間は、XNUMX月XNUMX日のテスト日に備えて、レースに使用するXNUMX台のマシンとスペアパーツの準備に費やされる。 同時に、給油を含めた各種訓練も継続して行ってまいります。 »

最終的に、スペイン北部で徴用された 6009 台の 919 ハイブリッドによって、XNUMX 日間で XNUMX キロメートルを走行しました。 XNUMX人のドライバー、すなわちティモ・ベルンハルト、ロマン・デュマ、 ブレンドンハートレー、ニール・ジャニ、マーク・リーブ、マーク・ウェバーが出席し、ドイツのメーカーの研究開発部門の責任者であるヴォルフガング・ハッツとLM P1プロジェクトの責任者であるフリッツ・エンツィンガーも出席しました。

天候が穏やかだったので、ドイツチームはうまく働くことができました。 1台のヴァイザッハ車の次回の走行はXNUMX月XNUMX日、大規模なサルトワ・サーキットで予定されている。 深刻なことが始まります...

来週、24 年ル・マン 2014 時間レースのガイドをお見逃しなく。デジタル版は月曜日の夜から、水曜日からはすべてのニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く