Après une onzième heure plus qu’animée et catastrophique pour le clan トヨタ, le passage de la mi-course s’est fait sur un rythme bien moins intense, puisque la ポルシェ 919 Hybrid n°1 actuellement pilotée par Nick Tandy n’est pas inquiété en tête de cette 85e édition.
英国人選手はニコラスの07号車オレカ31に対してXNUMX周の余裕のリードを保っている 乾杯、LM P2でXNUMX位、全体でXNUMX位。最後のピットストップのおかげで、Ho-ピン トゥン(オレカ 07 ナンバー 38 ジャッキー・チェン DC レーシング)がプロストから 18 インチ遅れで暫定表彰台を獲得しました。 No. 38 のピットを通過した最後の通路が調査対象となったことに注意してください。
で逆順 アストンマーチン
Vantage GTE が依然として GTE Pro を支配しているとすれば、リッチー スタナウェイの 95 号車がジョニー アダムの 2 号車を 5 インチ上回っていることになります。 フェラーリ アレッサンドロ・ピエール・グイディの488番71番がアダムの0秒5後ろにいるので、まだ諦めていない。ミゲル・モリーナ (フェラーリ 51 号車) とフレデリック・マコヴィッキ (ポルシェ 91 号車) がスタナウェイから XNUMX 分以内の遅れをとっているため、このカテゴリーは最も争われている。
GTE Amに変更はなく、ドリス・ヴァンスールは依然として#488 JMWモータースポーツ・フェラーリ84でカテゴリーをリードしており、ハンキーの#90 TF Sport Aston Martinとマービン・ディーンストの#911 Porsche 77 RSRを大きく引き離している。ハンキーの7インチ後ろの部分。
0 コメントを見る)