ル・マン – セバスチャン・ローブがチームマネージャーに就任

シトロエンWTCCドライバーは今年、チーム代表としてル・マンにやってくる。 元世界王者の結界の向こう側への通路。

公開 05/06/2014 à 18:40

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ル・マン – セバスチャン・ローブがチームマネージャーに就任

2005年、セバスチャン ローブ 彼はペスカロロ・スポーツとともに有名なル・マンのダブルクロックツアーに参加していた。 XNUMX年後、XNUMX度の世界ラリーチャンピオンがチームマネージャーの帽子をかぶってサーキットに戻ってくることになる。 24時間のルマン.  「ル・マンでこの役割は私にとって初めてですが、チームの運営方法は十分に確立されています。 私のレース経験をもう少し外部の視点から取り入れ、ドライバーとしてできるアイデアや仕事の方法を提案していきたいと思います。 また、24 時間を違った方法で体験し、タイミングが許せば周囲の環境や雰囲気全般をもう少し楽しむ機会にもなります。 »

ヤン・チャロウズ、ヴァンサン・カピレール、ルネ・ラストに託されるオレカ03Rの目標に関しては、WTCCでのシトロエンドライバーにとって自制が不可欠だ。 「今回は初めての参加なので、最後まで戦い抜き、チームのためにできるだけ多くの経験を積むことが目標です。 まさに経験が違いを生むレースであり、論理的にはミッションを達成するのは簡単ではありません。 これは非常に特殊なテストであるため、それに応じて準備する必要があります。 あらゆる停留所が重要です。 素晴らしいパフォーマンスを達成するには、技術的にも人間的にもすべてを完璧に調整する必要があります。 機械の精度と選手間の結束力により、この挑戦​​は非常に興味深いものになっています。 »

ローブ・レーシングは、2月1日のテストデーでLM PXNUMXでXNUMX番手タイムを記録した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く