ポルシェの歴史の重み

このドイツのメーカーは、ル・マン24時間レースでの勝利記録を20回に伸ばすという野望を持って、最高レベルのエンデュランスに復帰する。XNUMX月のデイトナが挫折と言えるなら、今回のIMSAラウンドはWECでの救いになるかもしれない。

公開 11/03/2023 à 10:05

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ポルシェの歴史の重み

開発を続けるポルシェ 963 © Porsche

Thomas Laudenbach, vice-président de ポルシェ Motorsport, annonce la couleur quand on lui demande quels sont les objectifs de la marque pour son arrivée en Hypercar. « レースに勝ち、シーズンのハイライトで輝きましょう。 24時間のルマン、1000マイルとセブリング12時間 (合同会議 WEC et IMSA。 編集者注)、デイトナ24時間レースやプチ・ル・マンXNUMX時間レースに出場し、チャンピオンタイトルを獲得し、 ドイツの指導者をリストアップ。 L’environnement concurrentiel sera rude, il n’y a aucun doute là-dessus. De plus, les règles et règlements garantissent que toutes les voitures de pointe concourront au même niveau. Plus que jamais, cela doit toujours être l’objectif de Porsche d’être sur la plus haute marche du podium. Ce ne sera pas

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く