トヨタ7号機放棄のシナリオ

日本ブランドのビデオ画像と解説は、ポールポジションを獲得した7号車トヨタの引退について新たな視点を提供する。

公開 19/06/2017 à 20:04

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トヨタ7号機放棄のシナリオ

このレースの残り時間は XNUMX 時間強です 24時間のルマン 2017、および 小林カムイ のハンドルを握っています トヨタ TS050 ハイブリッド n°7。 セーフティカー体制下でピットに戻った日本人選手は、LM P1プロトタイプをピットレーンの最後尾に置き、青信号が出るのを待った。

示されているように このビデオその時、マーシャルのようなオレンジ色のオーバーオールを着たアルガルベ・プロ・レーシング・チームのドライバーが、間違いなく小林を騙して来たのだが、この日本人ドライバーにコースに出るよう合図しに来た。

ニッポンはボックスから停止を命じられる前に従った。 「我々は彼を止めたが、ストップとスタートを繰り返した後、彼はそのために作られていないクラッチを焼き付けてしまった。 ビデオは鮮明ですが、 Toyota Gazoo Racingのテクニカルディレクター、パスカル・バセロン氏はこう語った。

詳細については、今夜デジタル版で入手できるル・マン 24 時間レースの特別号と今週水曜日のニューススタンドでご覧ください。

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