Q2のXNUMX時間経過時点でトヨタXNUMX台が首位に立つ

Q2で050時間の走行を行った後、トヨタはXNUMX台のTSXNUMXハイブリッドを先頭に、SMPレーシングに対して明らかなアドバンテージを獲得した。

公開 13/06/2019 à 20:00

ピエールタッセル

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Q2のXNUMX時間経過時点でトヨタXNUMX台が首位に立つ

Seule en tête des qualifications 1 hier soir au Mans, la トヨタ TS050 Hybrid n°7 a été rejointe au sommet de la hiérarchie après une heure en Q2 par la voiture-soeur n°8.

小林カムイ #3で15'497"7を記録したのに続き、#3では15'908"XNUMXまで記録を更新しました。 中島和樹 8番で。 こうして、1台の日本製ハイブリッドLM P1は、11台のBR17 No.3とNo.16に対して明らかなアドバンテージを獲得し、SMPレーシング、ミハイル・アレシン、ヴィタリー・ペトロフも953'3"17と437'XNUMX"XNUMXまでタイムを伸ばした。

しかし、ロシアの1台のLM P13は、数分前にNo. 1 – Rebellion Racing R3 (ニール・ジャニ) が17分313秒3で間に合いました。 ユノディエールの第XNUMXシケインとミュルザンヌの間のコース上で液体漏れが発生し、トーマス・ローランが停止した後、後者がセッションを中断させたため、スイスチームのナンバーXNUMXチームの成功は低かった。

マルドナドが再び加速、GTEの序列は変わらない

ドラゴンスピードは引き続きLM P2で最前線を走り、パストール・マルドナドとともに07号車オレカ31がさらにペースを上げた。 このベネズエラ人選手はQ2の開始時に3'26"490でタイムを更新し、アンソニー・デビッドソンとロベルト・ゴンザレスで構成されたクルーは、リチェルミ - トゥン - オーブリーのNo.07オレカ38 - ジャッキー・チェンDCレーシングを上回り、もう少し先を目指した。 XNUMX分のXNUMXまで。

シグナテック Alpine で引き続きXNUMX位に留まっているAlpine A470 n°36 はアンドレ・ネガロに委託 – ニコラス・ラピエール – ピエール・ティリエ。 ニック・デ・ブリーズ (ダラーラ P217 n°29 – レーシング チーム ネダーランド)とフィル ハンソン(リジェ JS P217 n°22 – ユナイテッド オートスポーツ)は、LM P2 の他の 5 つのマニュファクチャラーをトップ XNUMX に入れています。

Aucun changement de hiérarchie n’est à noter en GTE Pro et en GTE Am, où la Ford GT n°67 de Priaulx – Tincknell – Bomarito et la ポルシェ 911 RSR n°88 – Dempsey-Proton Racing de Cairoli – Hoshino – Roda restent aux avant-postes.

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