現在のLM P1は2020年も残る可能性がある

1年に将来の規制が施行される際、ACOは現行のLM P2020を維持する可能性がある。

公開 16/06/2018 à 11:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

現在のLM P1は2020年も残る可能性がある

ACOは、1年に将来の規制が施行される際に、現行のLM P2020を維持することを決定する可能性がある。ACOのピエール・フィヨン会長は、今朝サーキットで開催された記者会見でこの考えを提起した。 24時間のルマン.

 

「将来の規制は、コスト削減、維持されるが簡素化されたハイブリッドシステム、ハイパーカー志向の外観というXNUMXつの重要な点に焦点を当てています。 とピエール・フィヨン氏は認めた。 メディアからも肯定的な反響をいただいています。 これは一般の人々と製造業者の両方にとって有望です。 おそらく最初の数年間は現行の LM P1 がまだ存在するでしょう。 このカテゴリーの名前はファンの皆さんと相談して決定しますが、決定は私たち次第です。 »

 

2020年シーズン WEC proposera notamment des systèmes hybrides limités à 5 MJ contre 8 actuellement pour les トヨタ TS050 Hybrid, principalement afin de limiter les coûts.

 

「これを導入するには多くの作業が必要になるでしょう、リシャール・ミル委員長を認めた 耐久性. 特にコストを制限するためのツールがあるため、コストを制限する必要がありました。 モータースポーツには、かなり驚くべきパラドックスがあります。メーカーは、重量を減らすことで数秒を節約できる一方で、数十分の1を得るために非常に多額の資金を投資することができます。 その目的は、たとえば、他のメーカーよりも XNUMX 万ドル多く投資したメーカーには利点がないということです。 »

 

FIAはまた、現時点ではまだ仮説に過ぎないが、平等主義の地位に近づくのに最適な分野であるエンデュランス競技に女性をもっと参加させようとしている。

 

「モータースポーツは男性的なものです。 私たちの組織も、、ジャン・トッドを認めた。 女性の地位は男性と同等でなければなりません。 サウジアラビアのような国は、女性の運転を許可することでこの方向に努力していることがわかります。 エンデュランスは、より多くの女性を競技に迎え入れるための完璧なプラットフォームです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く