Après le tour canon de Gianmaria Bruni (ポルシェ 911 RSR n°91) en Q1 mercredi aux 24時間のルマン、最も近い車を1インチ5に降格させた(特に周回中の絶え間ない向上心のおかげで)明日サルトで始まるレースに備えてドイツ車が「ブレーキをかけている」のを見る可能性についての疑問が生じました。
ヴァイザッハ GT は、スタート前夜、今週金曜日の夜に発表される新しいバージョンのパフォーマンス バランスによって、最終的に重み付けが行われることになります。 911 RSRの重量は10kgで1269kgとなるが、フォードGTは8kgに達するまでに1275kgかかるため、ペナルティを受けるのはそれだけではない。
一方、 アストンマーチン, BMWとコルベットはさらに軽くなり、ヴァンテージ(1258kg)とM8(1271kg)は7キロ減り、C5.Rは1249キロ減ってXNUMXkgになる。 Vantage はブーストの向上からも恩恵を受けます。
レス フェラーリ 488 GTE ではタンクが 11 リットル増加します。 各車は最初のスティントで 13 周、最後のスティントで 14 周を完了する必要があり、他のスティントの周回数は最大 XNUMX 周になります。
GTE Amでは、アストンマーティンは10kg減量し、ポルシェ911 RSRは10kg増加します。 このカテゴリーの最初のスティントは XNUMX 周を超えて継続することはできません。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)