ポルシェ 911 とフォード GT は最新の BoP で重くなった

GTE では、予選から 24 年のル・マン 2018 時間レースまでの間に新しいパフォーマンス バランスが発表され、ポルシェとフェラーリが重量を増し、アストン マーティンと BMW が軽量化されます。
 

公開 15/06/2018 à 18:27

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ポルシェ 911 とフォード GT は最新の BoP で重くなった

Après le tour canon de Gianmaria Bruni (ポルシェ 911 RSR n°91) en Q1 mercredi aux 24時間のルマン、最も近い車を1インチ5に降格させた(特に周回中の絶え間ない向上心のおかげで)明日サルトで始まるレースに備えてドイツ車が「ブレーキをかけている」のを見る可能性についての疑問が生じました。

ヴァイザッハ GT は、スタート前夜、今週金曜日の夜に発表される新しいバージョンのパフォーマンス バランスによって、最終的に重み付けが行われることになります。 911 RSRの重量は10kgで1269kgとなるが、フォードGTは8kgに達するまでに1275kgかかるため、ペナルティを受けるのはそれだけではない。

一方、 アストンマーチン, BMWとコルベットはさらに軽くなり、ヴァンテージ(1258kg)とM8(1271kg)は7キロ減り、C5.Rは1249キロ減ってXNUMXkgになる。 Vantage はブーストの向上からも恩恵を受けます。

レス フェラーリ 488 GTE ではタンクが 11 リットル増加します。 各車は最初のスティントで 13 周、最後のスティントで 14 周を完了する必要があり、他のスティントの周回数は最大 XNUMX 周になります。

GTE Amでは、アストンマーティンは10kg減量し、ポルシェ911 RSRは10kg増加します。 このカテゴリーの最初のスティントは XNUMX 周を超えて継続することはできません。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く