トヨタ Gazoo Racingは、世界選手権第050戦シルバーストーン932時間レースに向けて、総重量が4kgに増加したTSXNUMXハイブリッドに対応する必要がある。耐久性 今週日曜日は2019-2020年。
西部自動車クラブとFIAが発表した最新の等価技術(EoT)表では、現場で唯一のハイブリッドLM P1の重量増加が確認されており、表に表示されている14kgと比較してさらに918kg増えている。バルセロナプロローグでのトヨタによるバランス調整。
非ハイブリッドのLM P1は、2019年から2020年のキャンペーンにおいて、大気圏ユニット(ギブソンエンジンを搭載したRebellion)を搭載したプロトタイプの重量はそれぞれ824kg、ターボエンジン(ジネッタG833-LT)の恩恵を受けるLM P1の重量は60kgで開始されます。 -AER エンジンを搭載した P1)。
「プロローグ中に、シーズン8に出場する車両の分析を行いました。 ACOとFIAについて説明する。 EOT の主な目的は、LMP1 の各テクノロジー (ハイブリッドおよび非ハイブリッド) が同じ潜在的なパフォーマンスを発揮できるようにすることです。
XNUMX 月にバルセロナで収集されたデータ、特にハイブリッドカーに関するデータを考慮して、このより広範な目標に向けて確実に前進できるように EOT を作り直すことを決定しました。
プロローグでは、LM P1カテゴリーに対して数々の施策を展開しました。 EOTの改訂に伴い、すべてのLM P1のスティント期間を均等化し、LMP1 H車に対してレギュレーションで保証されていた給油アドバンテージを取り消しました。
また、チャンピオンシップポイントに基づいてLM P1に「サクセスバラスト」を導入し、レースごとにエキサイティングなチャンピオンシップを生み出すように設計しました。
ただし、この作業を実装するには、EOT に関する適切なベースラインが必要です。 慎重に検討した結果、バルセロナに設定されたベースラインの調整が必要であると判断しました。 »
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