の中間点 24時間のルマン 2019 年 (サルト) は、ほとんどのカテゴリーで重要な明確化が行われた年と一致します。 原因は、マルコ・ソレンセンのコースからの暴力的な退出により数台のセーフティカーが導入されたことだった(アストンマーチン)真夜中過ぎのインディアナポリス。
そして今度は姉妹車、 @AMR_公式 Vantage #95 はインディアナポリスで大きく外れました。 現在SC手続き中です。#WEC #ルマン24 #スーパーファイナル pic.twitter.com/pr7gwqZEDU
- WEC (@FIAWEC) 15 2019 6月
デンマーク人は無傷で逃げ切ったものの、LM P2、GTE Pro、GTE Amのレースは無力化により完全に変更された。 したがって、G-Drive Racing の Aurus 01 は、Alpine シグナテック製 Alpine というのは、XNUMX台のプロトタイプの間にセーフティカーが挿入されたからだ。
Même punition en GTE Pro, où seuls la ポルシェ No.92と フェラーリ No.51は残りのペロトンから引き離され、その過程でXNUMX分半以上をロスした。 最後に、キーティング モータースポーツ フォード GT がレースの先頭で XNUMX 分を無料で獲得しました。
Il n’y a guère qu’en LM P1 que l’incertitude reste totale, puisque les deux トヨタ hybride se sont échangées à plusieurs reprises les commandes, au jeu des arrêts aux stands. Cette catégorie a d’ailleurs perdu deux éléments, et non des moindres, avec l’abandon sur accident de la BR Engineering n°17 du SMP Racing et le proto aligné par DragonSpeed sur souci de boîte de vitesses.
#17のロングスライド @SMP_Racing の曲がり角で ゴーカートレース !
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これによりレベリオンは最終的に暫定表彰台の座を取り戻し、3号車は日本のトップからXNUMX周以上遅れてXNUMX位となった。
LM P2:
GTE プロ:
GTE午前:
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