彼の初勝利は、 WEC, ルーカス・ディ・グラッシはそれを待っていただろう。 アウディでXNUMX年間過ごした後、現在のチャンピオンシップのリーダー フォーミュラe そしてパリePrixの勝者は、先週末のスパ6時間レースでついに表彰台の頂点に登りました。
Un succès obtenu grâce à la fiabilité des R18 e-tron quattro, qui, contrairement à leurs rivales de chez ポルシェ et トヨタ, n’ont pas connu de problèmes techniques majeurs, à défaut d’être les plus performantes en piste.
「一度も落胆したことはありませんが、 ディ・グラッシはゴール後にこう告白した。。 私はハンドルを握っているときは常に全力でプッシュしました。 最終的に、この成功は個人的な側面を超えて、私のメカニックにも報酬をもたらし、彼らをさらに励ますのに最適なタイミングで起こりました。 »
昨年から連携している ロイック・デュバル オリバー・ジャービスとディ・グラッシは、アルデンヌルートで特にタイヤの選択を改善し、より高いレベルのパフォーマンスを示したトヨタ TS050 ハイブリッドに対して警戒のカードを切りました。 「それでも、僕らは競争力がなかったし、ミスを避けて賢明なレースをした。 これを修正するにはまだ作業が必要です。 »
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