ルーカス・ディ・グラッシがついに報われた

2012年のブラジル以来WECにアウディドライバーとして参戦しているルーカス・ディ・グラッシは、世界耐久選手権での勝利を得るまでにほぼXNUMX年を費やした。

公開 13/05/2016 à 09:06

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ルーカス・ディ・グラッシがついに報われた

彼の初勝利は、 WEC, ルーカス・ディ・グラッシはそれを待っていただろう。 アウディでXNUMX年間過ごした後、現在のチャンピオンシップのリーダー フォーミュラe そしてパリePrixの勝者は、先週末のスパ6時間レースでついに表彰台の頂点に登りました。

Un succès obtenu grâce à la fiabilité des R18 e-tron quattro, qui, contrairement à leurs rivales de chez ポルシェ et トヨタ, n’ont pas connu de problèmes techniques majeurs, à défaut d’être les plus performantes en piste.

「一度も落胆したことはありませんが、 ディ・グラッシはゴール後にこう告白した。。 私はハンドルを握っているときは常に全力でプッシュしました。 最終的に、この成功は個人的な側面を超えて、私のメカニックにも報酬をもたらし、彼らをさらに励ますのに最適なタイミングで起こりました。 »

昨年から連携している ロイック・デュバル オリバー・ジャービスとディ・グラッシは、アルデンヌルートで特にタイヤの選択を改善し、より高いレベルのパフォーマンスを示したトヨタ TS050 ハイブリッドに対して警戒のカードを切りました。 「それでも、僕らは競争力がなかったし、ミスを避けて賢明なレースをした。 これを修正するにはまだ作業が必要です。 »

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