アラン・マクニッシュはよく知っている ルマン。土曜日、「スコットランドのエルフ」は確かに12回目のル・マン・クラシックに参戦する。 6年連続で彼の忠実な相棒であるディンド・カペッロとトム・クリステンセンを伴い、チームの元居住者である トヨタ en 1式 日曜日の午後15時にサルトでXNUMX勝目、アウディでXNUMX勝目を達成したいと考えている。しかし彼は、その仕事が困難を伴うものであることを知っています。
「今回のル・マンは、さまざまな理由からこれまでよりもさらに難しいものになるでしょう。 18 号車アウディ R3 TDI のドライバーを強調します。 5月のテストデーでは、13,6周XNUMXkmでトップXNUMXがXNUMX秒以内に固まりました。のリズムだと思います プジョー 予選とレースではアウディ勢が非常に接戦となるだろう。これは、ピットストップが安全かつ正確でなければならず、適切な戦略を選択する必要があることを意味します。ラップタイムは重要ですが、燃料消費量とタイヤの摩耗を管理することも必要になります。 XNUMX月以来、タイムと信頼性を重視したテストセッションを完了しました。テストデーではXNUMX位とXNUMX位でフィニッシュし、スパでの最初のレースを表彰台のXNUMX段目で終えた。我々は準備を完了し、今はレースに完全に集中しています。 »
「彼の」アウディでは恒例となっているように、おそらく彼がスタートすべきレースだ。
明日、新聞スタンドに並ぶオートヘブド誌で、フィリップ・シノーとアンソニー・デヴィッドソンの独占インタビューやアンリ・ペスカロロのコラムを含むル・マン 24 時間レースに関する約 XNUMX ページをご覧ください。
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