ダンカン・タッピーとマイケル・ベンハム (Norma M30) への道のレース 2 で優勝 ルマン、ミシュラン ル・マン カップの一部として争われました。 ラナン・レーシング・チームのイギリス人コンビは数え切れないほどの衝突を回避し、トップグループに常駐し続けた。
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しかし、以前パイロットだったダンカン・タッピーが到着するまであとわずかXNUMX分だった。 マクラーレン GT3のGTは、ミュルザンヌでアウトサイドからのオーバーテイクでアメリカのショーン・レイホール(ユナイテッド・オートスポーツ・リジェJS P3)を破り、イベントのリードを奪った。 その後、後者はフランス人選手に対して大きなリードを保った ニコラス・シャッツ (ノーマM30)、 ジャックとともに19位から復帰 ウォルフ !
何千人もの観客の前での露出のためか、レース 2 のスタートは特に波乱に満ちたものでした。 マルク・アントワーヌ・ダニルー選手(グラフ)のリジェ JS P3 が、チームメイトでポールシッターのエリック・トゥイエ選手を直撃したほか、 金曜イベントの優勝者ミケル・ジェンセン (ユーロインターナショナルのリジェ JS P3)ダンロップシケインにて。
さらに数キロ進むと、 フェラーリ GT488総合トップのセルジオ・ピアネッツォーラ(ケッセル・レーシング)の3がブレーキを失い、金曜日の優勝者マリオ・チョーチ(AFコルセ)に接触した。 二人とも諦めた。
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GT3部門では、クリストフ・ウルリッヒとマウリツィオ・メディアーニ(スピリット・オブ・レース)がグループ残りをXNUMX分リードしてイベントを支配した。
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