ミシュランは、今週末のニュルブルクリンク1800時間レースにパートナー18社のために6本のタイヤを持ち込み、タイヤサプライヤーは新たな顧客としてエクストリーム・スピード・モータースポーツ・チームの存在を期待している。
レースでは1台につきXNUMXセットのゴムが許可されているが、クレルモンに拠点を置くこのメーカーは、LMPXNUMXにはソフトな「ホットウェザープラス」と「ホットウェザー」タイヤ、「ミディアムプラス」と「ミディアム」ゴム、そして「ミディアム」タイヤ。GTE 用のミディアム」および「寒冷地用ミディアム」。ウェットトラックタイヤは明らかに忘れられていません。
「路面温度は 40°C から 20°C 以下に急速に低下することがあります。とミシュランプログラムマネージャーのジェローム・モンデーン氏は説明する。 耐久性. したがって、これらの状況は非常に変化しやすく、チームはミシュランタイヤの全範囲を使用する必要がある可能性が高く、また異なるタイヤ戦略を構築する可能性も提供されます。 »
« En dehors de ポルシェ, nous avons également travaillé avec Audi Sport et トヨタ Gazoo Racing durant la pause pour identifier les bonnes fenêtres de fonctionnement des pneumatiques, avec des voitures disposant d’une aérodynamisme plus appuyée que celle utilisée sur le circuit des 24時間のルマン »とジェローム・モンデーンは付け加える。
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