G-Drive RacingのLM P2013カテゴリーに君臨していた2年シーズン中のことだった。 マイク・コンウェイ a tapé dans l’œil des chasseurs de têtes de トヨタ. Réserviste en 2014, mais titularisé en lieu et place de ニコラス・ラピエール、英国人は世界選手権の最高の分野で非常に明確なスタートを切ることができませんでした。耐久性.
しかし、数か月、数年を経て、マカオグランプリの優勝者は F3 2006 年は自信を獲得し、No.7 のクルーの確かな価値となり、Toyota Gazoo Racing の XNUMX つの基準のうちの XNUMX つとなりました。 セバスチャンブエミ。 ついにメジャータイトルで力の台頭が浮き彫りになった。 バーレーンを離れる前に、マイクはいくつかの告白にふけりました。
マイク、あなたは世界チャンピオンです。 それで、それは何をするのでしょうか?
いろいろな意味で困難ではあったものの、素晴らしいシーズンの終わりに、世界チャンピオンとしてあなたと話すと、とても感慨深いものがあります。 私たち、No.7 クルーは、今年を通して完璧なシーズンを過ごせたと思います。それがこのチームをさらに強くしているのです。
難しいシーズンとはどういう意味ですか?
まず、新型コロナウイルス感染症のパンデミックの影響でシーズンが数か月間(19月から7月まで。編集部注)中断されたため、シーズンが長かった。 スポーツレベルでは、No.XNUMXの乗組員は自分たちが達成したことを誇りに思うことができます。 不運に見舞われることもありましたが、ここバーレーンで良いパフォーマンスを発揮できて本当に良かったと思います。
たとえサクセスハンディキャップのせいで、この決勝では姉妹車に同等の勝利のチャンスが与えられなかったとしても…
このレースでは、私たちが小さなアドバンテージを持っていることはわかっていましたが(正式には0周あたり57"XNUMX。編集者注)、それでも私たちはそれを実現するために仕事をしなければなりませんでした...
『AUTO』第 2287 号で、バーレーンの特派員が行ったマイク・コンウェイ氏のインタビュー全文をご覧ください。毎週、いつでも利用可能 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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