モンタニーがプジョーを軌道に乗せる

ギャップを作ったフランク・モンタニーにとって初めてのロングスティント。 9時間のレースで、彼は後続のプジョー1号車と2台のアウディXNUMX号車とXNUMX号車よりもXNUMX周先を走りました。

公開 13/06/2009 à 18:44

書き込み

0 コメントを見る)

モンタニーがプジョーを軌道に乗せる

レース開始時のアクシデントに加え、 プジョー ナンバー 7 のライオン社は、ドライバーの堅実なスティントに期待することができました。 注目すべきは、ステファン・サラザンに引き継ぐまで、680 Hdi FAP のハンドルを握って 908km を走行したフランク・モンタニーです。 セベノールは、最も危険なライバルであるアウディ No. 8 と No. 1 の 2 位と XNUMX 位よりも XNUMX 周リードしているため、理想的な位置にあります。 アレクサンダー・ブルツから引き継いだマーク・ジーンが、XNUMX台のアウディを数十秒リードしていたデビッド・ブラバムにステアリングを引き渡した。

プジョー n°7 はまだ大きく遅れていますが、徐々にランキングを押し上げています。 リーダーから908周遅れのクリスチャン・クリエンは、7と同じパワーを備えたマシンに戻ることはできないだろう。しかし、1号車は完全な検査を受けた後、LMPXNUMXフィールドに戻ることを望むことができる。ピットでの休憩中に、粒子フィルター、ターボ、左リアアクスル、リアフードを交換しましたか? アウディとプジョーの後ろにはXNUMX台あります アストンマーチン、ペスカロロチームのプジョー、コレスチームの10台のアウディR15、そして3号車アウディRXNUMX。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く