レース開始時のアクシデントに加え、 プジョー ナンバー 7 のライオン社は、ドライバーの堅実なスティントに期待することができました。 注目すべきは、ステファン・サラザンに引き継ぐまで、680 Hdi FAP のハンドルを握って 908km を走行したフランク・モンタニーです。 セベノールは、最も危険なライバルであるアウディ No. 8 と No. 1 の 2 位と XNUMX 位よりも XNUMX 周リードしているため、理想的な位置にあります。 アレクサンダー・ブルツから引き継いだマーク・ジーンが、XNUMX台のアウディを数十秒リードしていたデビッド・ブラバムにステアリングを引き渡した。
プジョー n°7 はまだ大きく遅れていますが、徐々にランキングを押し上げています。 リーダーから908周遅れのクリスチャン・クリエンは、7と同じパワーを備えたマシンに戻ることはできないだろう。しかし、1号車は完全な検査を受けた後、LMPXNUMXフィールドに戻ることを望むことができる。ピットでの休憩中に、粒子フィルター、ターボ、左リアアクスル、リアフードを交換しましたか? アウディとプジョーの後ろにはXNUMX台あります アストンマーチン、ペスカロロチームのプジョー、コレスチームの10台のアウディR15、そして3号車アウディRXNUMX。
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