ニュルブルクリンク-H+3: レース中盤でポルシェ 919 がリード

レースの6時間が終了した時点で、コースを清掃するための無力化がマークされ、ポルシェは依然としてニュルブルクリンクXNUMX時間レースの主導権を維持しているが、リーダーは交代した。

公開 24/07/2016 à 16:00

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ニュルブルクリンク-H+3: レース中盤でポルシェ 919 がリード

Neel Jani sur la ポルシェ 919 ハイブリッド n°2 フルコースイエローを利用して先頭に戻り、#1のティモ・ベルンハルトを抑えてレースをリードした。 ルーカス・ディ・グラッシとマルセル・フェスラーの18台のアウディR25が、トップコンビからXNUMX秒以上遅れて続いています。

レス トヨタ TS050 Hybrid restent 5e et 6e et ne semblent pas en mesure de hausser le rythme pour revenir dans le sillage des Porsche et des Audi, malgré une stratégie décalée. La n°5 a été contrainte de changer son museau, suite à un contact avec un retardataire.

しかし、LM P2ではレースの最初の05時間を独占していたGドライブ・レーシングの26号車オレカXNUMXがボックス内に押し込まれてから状況が一変した。 メカニックたちは、明らかにギアボックスの問題のため、ヴァールプロトタイプの後部の作業を行っていた。

L 'Alpine A460 n°36 by グスタボ・メネゼス レースをコントロールするチャンスをつかみ、その後、カテゴリーのトップをストラッカ・レーシングのギブソン015Sに譲ったが、ギブソン2Sは停止し、シグナテックのLM PXNUMXにポジションを戻した。Alpine。 マノーチームの05号車オレカ44が2位に続き、モランドによるブルーノ・セナのRGRの最初のリジェJS PXNUMXに先行した。

フォードがリーダーシップを取り戻した Pla – Mücke の GT n°66 を搭載した GTE Pro。 最初の XNUMX 台が XNUMX 秒以内に決着するため、戦いは熾烈を極めます。アストンマーチン Vantage n°95 by Thiim – Sorensen、正面 フェラーリ 488 AF Corse n°51、ブルーニ – カラド作。 71台目のフェラーリXNUMX番バード・リゴンはXNUMX位。

マティアス・ラウダが98号車アストンマーティン・ヴァンテージをGTE Amクラスのトップに導いた クリスチャン・リートのNo.911 KCMG Porsche 78 RSRを上回る一方、山岸豊はラルブル・コンペティションのNo.7 Corvette C50.RでXNUMX番手に後退した。

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