セバスチャン・オジェ 再トレーニングの途中ですか? もし彼にまだ頭があるなら ラリー そしてモンツァで彼を待つ決勝戦(18月21日~XNUMX日)においても、ガパンセは愛を隠さなかった。耐久性 特に 24時間のルマン.
彼はフルタイムで退職する準備をしているので、 WRC、XNUMX回の世界チャンピオンは、のルーキーテストに参加するよう招待されました。 WEC ce dimanche. Sur place, Sébastien Ogier a pu s’installer au volant de la GR010 de トヨタ dont il est le principal représentant en Rallye. Présent à bord de la N°8, le Gapençais a participé aux deux séances du jour signant d’abord un 1’50“647 avant de boucler cette aventure par un 1’51“189 pour un total de 84 tours bouclés.
« GR010 ハイブリッドを運転するのはとてもエキサイティングで、車に乗っている瞬間は本当に楽しかったですと、日本のプロトタイプを初めて体験した後、彼は認めた。 私にとっては新しいパラメータがたくさんあるので、結果に関して自分にプレッシャーをかけることはありませんでした。 コーナーでのスピード、ブレーキング、車の曲がり方、そしてハイブリッドシステムに慣れる必要がありましたが、これは特別なものです。 XNUMX周回って次の周回でより良い結果を出そうとするのは、すべてのコーナーがユニークなラリーとは考え方が異なります。 耐久レースを体験する特別な機会を提供してくれたトヨタに感謝します。 '
モータースポーツの真に偉大なレジェンドの XNUMX 人が当社のハイパーカーでプレーしたとき…お楽しみください!#ゴーハイパー #トヨタGAZOORacing #セバスチャン・オジェ pic.twitter.com/BjXrO50RkX
— TOYOTA GAZOO Racing WEC (@TGR_WEC) 2021 年 11 月 7 日
シーズンの終わりにWRTでLMP2のチャンピオンとなり、ル・マン24時間レースのカテゴリーで優勝したチャールズ・ミレシもGR010を試すよう招待された。 トヨタからは午前のセッションのみに参加したフランス人選手は、4分1秒49のタイムで636位にランクされ、コンマ9秒強の差となった。 ニコラス・ラピエール、A521 で最高の時間を過ごした著者Alpine.
« 初めて GR010 ハイブリッドのハンドルを握ったときは、私にとってとても特別でした。エンデュランスドライバーは皆、このような車を運転することを夢見ています。、セッション後にチャールズ・ミレシを強調した。 自分のやった仕事には満足しています。 最初はLMP2とは異なるブレーキングに適応する必要がありましたが、チームが私を進歩させてくれました。 高速コーナリングのグリップ力や車のパワーは初めてで、とても印象的でした。 すぐに慣れて、自分の仕事に満足しています。 とても良い一日でした。こんな車を運転していると、もっと欲しくなります。。 「」
チャールズ・ミレシが印象的なルーキーテストを終えて報告してくれました。#ゴーハイパー #トヨタGAZOORacing #ルーキーテスト pic.twitter.com/Djnj71itaX
— TOYOTA GAZOO Racing WEC (@TGR_WEC) 2021 年 11 月 7 日
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