パオロ・ルベルティ、ル・マンから撤退

パオロ・ルベルティがホッケンハイムでの事故で負傷し、ル・マン24時間レースから撤退すると発表した。

公開 03/06/2016 à 13:37

書き込み

0 コメントを見る)

パオロ・ルベルティ、ル・マンから撤退

パオロ・ルベルティは第84回大会には参加しない。 24時間のルマン 18月19日と7日。 このイタリア人は当初、ピエール・ラグスとともにラルブル・コンペティション・コルベットCXNUMXRに出場し、山岸豊はホッケンハイム・サーキットでドライバーのトレーニング中に事故に遭い、腰椎を骨折した。

「私が乗っていた車のブレーキに技術的な問題が発生しました」とパオロ・ルベルティ氏がソーシャルネットワークで説明した。 「時速約200kmで壁に直撃しました。 私が訓練していたパイロットも私のそば(入院中)にいますが、幸いなことに骨折はしていません。 手術を受けましたが、全身状態は良好です。 »

「残念ながら、ル・マン24時間レースには参加できないことになります。 怪我がそれほど深刻ではなかったのでまだ安心しており、早く回復することを願っています」とパイロットのラルブル氏は語った。

チームはまだル・マン・クラシックのパオロ・ルベルティの後任を発表していない。

AUTO ル・マン 24 時間レース 2016 ガイドをご覧ください毎週 140 ページ中 デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く