バーレーンのFP2では驚くべきことは何もない

バーレーン8時間耐久レースのXNUMX回目のフリー走行セッションでは、XNUMX回目よりも期待に沿った順位となった。

公開 13/11/2020 à 08:37

ヴィルマン

0 コメントを見る)

バーレーンのFP2では驚くべきことは何もない

Au vu du Success Handicap en vigueur ce week-end, il était étonnant de voir la トヨタ TS050 Hybrid n°8 signer le meilleur chrono de la première séance d’essais libres des 8 Heures de Bahreïn hier. La n°7 de コンウェイ-小林-ロペスは今朝、第XNUMXセッションを支配して記録を更新した。

ブエミ-ハートレー・ナカジマは厩舎仲間に1分147秒を許し、1分42秒857を記録した。

総合2位、LM P07で29位となったのは、レーシング・チーム・オランダの#XNUMX オレカXNUMXです。 デフリース-ヴァン・デル・ギャルド-ヴァン・エールド。 このカテゴリーの上位 XNUMX 名は、Alpine ローラン・ラグーのA470 n°36ネグラオ ユナイテッド・オートスポーツ(ディ・レスタ-アルバカーキ-ハンソン)のNo.07オレカ22。

GTEプロでは、 フェラーリ – pourtant très en retrait hier – s’est hissé au sommet de la hiérarchie. La 488 GTE Evo n°71 de Rigon-Molina a précédé la voiture sœur à 0 »6, les deux italiennes étant séparées par la ポルシェ 911 RSR-19 n°91, qui accuse un retard de 0 »229 sur la marque de référence.

アストンマーチン明日すべてのタイトルを獲得するはずのチームは、わずかに遅れをとっているが、特に会議のこの段階では、壊滅的な赤字を嘆くことはない。

最後に、ポルシェがGTE Amの上位911位を独占し、デンプシー・プロトン・レーシング(アル・クバイシ-ホルツァー-エバンス)の88号車1 RSRがチームプロジェクトXNUMXのXNUMX台の順で先行した。

11回目で最後のフリー走行セッションは午前45時16分(フランス時間)、予選は午後XNUMX時に予定されている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く