パスカル・バセロン、バーレーンでの今週末はどう過ごしていますか?
Nous l’abordons du mieux que nous pouvons, car il y a un championnat du monde à la clé avec aucune marge de manœuvre. Comme tout le monde l’a remarqué, c’est la voiture qui finira devant l’autre qui sera sacrée (entre la トヨタ n°8とAlpine No.36)。 したがって、我々は先頭でフィニッシュすることに成功しなければなりません。
この決勝戦はどのような展開になるのでしょうか?
すべてにおいて、しかし一貫性に関してはいつも以上に。 ここでタイヤは非常に強い劣化を受けます。 苦しむ前に、いくつかの素晴らしいラウンドを経験することは可能です。 これは私たちにとって非常に懸念されることです。
トヨタXNUMX台のチームワークに頼ってトラップするのか? Alpine ?
これは、8番でできるだけ多くのポイントを獲得することがもはや問題ではなく、XNUMX番よりも先に終了するという事実を除けば、十分に可能です。Alpine 到着時に。 7号は何も出来ないよ! 理論的には役立つかもしれませんが、繰り返しになりますが、最大のポイントを獲得することが目的ではありません。 もし、7 番車が 8 番車より遅れてフィニッシュすることは、何の役にも立ちません。Alpine 前で終わります。 勝利は必然的に二の次になります。
こんなにたくさんの反応を期待していましたか?Alpine 今シーズン?
トヨタには競争相手がいないというオートヘブドの記事を読んだときも含め、いくつかのことは十分に理解されていないように思えます。 特にパフォーマンスのバランスの点で。 それは、到着した競技者がすぐにそのレベルに到達できるようにするためです。 通常のシリーズでは、これらの新人はすぐには競争力がありませんが、BoP では競争力があります。 トヨタには競争がなかったという意見には私は同意しない。 アウディとペスカローロのようなXNUMX秒差があった時代にはまったくありません。 レギュレーションにより、そこにあるすべての車が競争力があることになります。 もし我々がそれに勝つことができれば Alpine 非常に信頼できる車を持っているので、私たちは仕事をうまくやり遂げました。 これは最終的に私たちに活気のあるレースをもたらすので、これを異常または何か素晴らしいこととして見ることができます。
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ダニエル・マイヤーズ
10 年 11 月 2022 日午前 07 時 33 分
この映画館は何ですか? トヨタは26ポイントリードしているAlpineそして、WECに参加するマニュファクチャラーにとって重要なのはこの分類のみです。 バセロンさん、あなたは読んでいるか、誤解しています! このチャンピオンシップ(幸いなことに、ついに最終レースです!)について私たちが批判しているのは、このニックネームが付いた競争であるということです。 Alpine または完全に人工的なパフォーマンスです。 純粋にオレカ LMP1 は GR3 より少なくとも 4 ~ 010 秒速いです。 9X8との競争が始まっており、来年を楽しみにしている、6人制の試合(8年からは9人制か2024人制!)は素晴らしいものになるだろう。 (願っています)