ペスカロロ:「オペレーション2011」

今シーズン、スポーツの役割でル・マン24時間レースに参加しないアンリ・ペスカロロは、ル・マンのクラシックに消えない足跡を残した男が復帰を望んでおり、ペスカロロ2011作戦を立ち上げている。

公開 04/06/2010 à 11:33

書き込み

0 コメントを見る)

ペスカロロ:「オペレーション2011」

今年はアンリ・ペスカロロがル・マンに参戦します。しかし、ピットウォールではなく、ユーロスポーツのマイクで、スポーツ的な役割で。第 78 回 24 時間レースにペスカロロ スポルトが参加しなかったことが非常に印象的でしたが、この伝説的なレースへの参加記録保持者は 2011 年に復帰したいと考えています。そのために、彼はサイトを立ち上げています。 pescarolo2011.com、持久力愛好家からのサポート、アドバイス、批判のすべてのメッセージを収集することを目的としています。

« 2010年は44年ぶりに俳優をしない年になります。 24時間のルマン ! » とアンリ・ペスカロロは打ち明ける。 「 ドライバーとして33回のスタート、4回の優勝、ペスカローロ・スポルト・チームのトップとして10年間務め、表彰台に3回上がった。この長い物語はこれで終わりですか?スターティンググリッドに公式ペスカローロの緑の鼻がない2010年は、私にとって、そして明らかに多くの愛好家にとってまったく耐えられないことだ。 »

« ピットラインには大きなギャップがあり、「グリーン」は彼らの不在によってのみ輝きます。最高の耐久チームの13つであるメカニック、エンジニア、管理スタッフは2月1日は自宅に留まります。正直に言うと、なぜペスカロロ スポーツがル・マン 24 時間レースへの自動出場資格を得ていた XNUMX 台のペスカロロ LMPXNUMX を取り下げたのか、私にはまだわかりません。すでに説明したように、この決定の際、私は誰にも、ドライバーにも、チームのメンバーにも相談を受けませんでした。これは、競争が公然と存在しない状態への回帰の始まりであると私は見ています。教習車の製造への多角化は素晴らしいアイデアでしたが、それは競争に取って代わるものではなく、競争をさらに強化するものでなければなりませんでした。 »

« 私が過去 10 年間にチームとともに築いてきたすべてが今、危険にさらされています。ですから、信念を持ち続け、希望を失わず、私たちをサポートし続け、私がやっていると信じて、2011 年に歴史を再び始めるためにできる限りのことをするつもりです。 »

匿名のモータースポーツ愛好家からのサポートの証言に加えて、 pescarolo2011.com また、Henri Pescarolo で働いたことがある人、または Henri Pescarolo をよく知っている人「Pesc?Amis」からのメッセージも収集しています。したがって、セバスチャンのコメントが見つかります ブルデー、ステファン・サラザン、ロマン・デュマ、マヌー・コラール、クリストフ・タンソーなど?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く