プジョーは爪を研ぐ

プジョー 9X8 は、モンツァでの競技デビューから XNUMX か月の作業を経て、今週末、富士で競技に戻ります。

公開 08/09/2022 à 09:00

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

プジョーは爪を研ぐ

モンツァのプジョー トータルエナジー ハイブリッド 9X8 ハイパーカー © Joao Filipe / DPPI

このフランスのメーカーは、日本の地に到達するために他のチームと同じ道をたどったわけではありません。 関係者のほとんどが WEC モンツァ6時間レースの同じ夜(10月9日)に車両をコンテナに入れ、アントワープ(ベルギー)を経由した迂回路を経て日出ずる国に向かい、8台のXNUMXXXNUMXはベルサイユ・サトリーのワークショップに向かった。 (イヴリーヌ)。 「実際、私たちの資料の一部はモンツァの直後に海上輸送で送られたものです。 WECプログラムのテクニカルディレクター、オリヴィエ・ジャンソニーはこう説明する。 今年は航空貨物で車を送ることを選択しました。これを行っているのは私たちだけではありませんが、

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く