プジョー は2010年シーズンのプログラムを発表した。耐久性。 フランスの同社は、908 月に XNUMX 台の XNUMX HDI FAP をセブリングで発表する予定です。 準備するには、 24時間のルマン、サルトのプジョー n°1 のドライバーは、米国で初めて提携します。アンソニー デビッドソンは、プジョーでの最初のレースに出場し、908 に乗った最初の英国人でもあります。彼はチームを組むことになります。アレックス・ブルツとマルクは、伝説のル・マン・レース中のような恥ずかしさを感じた。 セバスチャンはセブリングにエントリーする908台目のXNUMXに関わることになる。 ブルデー、ペドロ・ラミーとニコラス・ミナシアン。
プジョーはヨーロッパに戻り、昨年と同様にスパ・フランコルシャン(ル・マン・シリーズ)1000kmに24台で参戦する。 次はル・マンXNUMX時間レースです(他の場所を参照してください)、ライオン社のシーズンの中央レース。 プジョーはその後、シルバーストン1000kmに出場するために英国へ遠征し、その後上海アジアLMSレースに参加する予定だが、プティ・ル・マン(アメリカンLMS)レースもオプションとなる。
プジョーはまた、2011年に向けて、現時点では90Xと呼ばれる新車の開発を発表した。 フランスのメーカーチームは、設計事務所で考えられたオプションを検証できるようにするために、2011 年の耐久規定の最終決定を待っています。 908 年間の忠実なサービスを経て、XNUMX に代わるものとなります。
さらに、プジョー 908 2010 バージョンでは、新しいカラーリングが提供されます。 主要な色は同じままで、プジョーの特徴的な青は 908 2010 でさらに存在します。 ここをクリックしてフォトアルバムを見つけてください.
0 コメントを見る)